前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めに!
8,035
2020/02/04 08:44
蘭(作者)
蘭(作者)
初めまして!作者の蘭です! 
新しい奴投稿初めました
他のやつもよろしくー
あなた
あなた
よろしくー
蘭(作者)
蘭(作者)
この子が主人公のあなたちゃんです!
色々やってもらうけど頑張ってね!あなたちゃん!
あなた
あなた
はーい!小説のためにがんばるよー
蘭(作者)
蘭(作者)
と主人公であるあなたちゃんからの意気込みも貰ったところでメンバー紹介!
ななもり
ななもり
ななもり
みんなのリーダー!
数学が得意!
いつもあなたの数学を見てあげてる
あなたを好きなの自覚なし!
ななもり
ななもり
はいどーもななもりです!
あなた沢山かまそ!
あなた
あなた
だね!沢山かましてこ!
ジェル
ジェル
ジェル
良く変態といわれる
色んな声が出せる
頭はおバカ
あなたが好き
ジェル
ジェル
どうもジェルでーす
てか蘭俺の紹介ざつすぎん?‪w
蘭(作者)
蘭(作者)
んな事ないよー
さとみ
さとみ
さとみ
ゲームが得意よくあなたところんとする
国語が得意でよくあなたとテストで勝負してる
あなたが好き
あなた
あなた
さとちゃーん後でゲームしよー
さとみ
さとみ
おう!いいぜ!何やる?
蘭(作者)
蘭(作者)
はいはい!今はゲームの話はなし
次いくよー
ころん
ころん
ころん
遅刻常習犯!
テストではいつも赤点
ゲームが好き
あなたも好き
あだ名はさる
ころん
ころん
ウッキー!さるって情報いらないでしょ?‪w
ころん
ころん
あのさぁー
蘭(作者)
蘭(作者)
.......
蘭(作者)
蘭(作者)
次!
るぅと
るぅと
るぅと
腹黒プリンス
基本優しいが怒ると怖い
生徒会長!
あなたが好き!
るぅと
るぅと
腹黒って酷くないですか?
蘭(作者)
蘭(作者)
事実を言っただけ
るぅと
るぅと
はぁ?
蘭(作者)
蘭(作者)
すみません調子に乗りました!
あなた
あなた
まぁまぁラスト!
莉犬
莉犬
莉犬
わんわん
よく泣く
甘えん坊
あなたが好き
蘭(作者)
蘭(作者)
わんわんお手!
莉犬
莉犬
わんわん!
ってお手なんかしないよ!
蘭(作者)
蘭(作者)
こんな感じですk
あなた
あなた
ちょーっと待ったーまだ残ってるよー!
私と親友のうるかがまだでしょうがー!
んじゃーまずうるかからー
うるか
うるか
うるか
あなたの親友
優しくて面倒見がいい
あなた
あなた
うるかー!〖ハグ〗
うるか
うるか
〖あなたのハグを交わす〗スっ
あなた
あなた
ずずずずー⊂(__⊂⌒⊃ 
O-オーマイガー
うるか
うるか
いちいち抱きつかないの!
ほーら早く自己紹介して(*^^*)
あなた
あなた
はーい!
あなた
正義感が強い
嫌いな物
いじめとぶりっ子と友達を悪く言う奴
料理が上手すとぷりメンバーとは幼なじみ
ケンカぱやくて怒ると怖い😱寝起きは機嫌が悪い
柔道から空手まで色んな事ができる運動神経がめっちゃ良い
蘭(作者)
蘭(作者)
いやー長い設定が
あなたちゃん長いよ設定!
キャラ濃いねー
ころん
ころん
なんか俺とあなたの紹介に差がありすぎじゃない?
あなた
あなた
まぁー主人公ですからo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
蘭(作者)
蘭(作者)
まぁーどっちでもいいです!
長かったけどこの小説をお願いします🙏
すとぷり
すとぷり
(あなた+うるか)
お願いします!

プリ小説オーディオドラマ