第9話

第7号
4,722
2020/01/17 14:34
公園を出た
うるか
うるか
んじゃー私こっちだからバイバイ!
すとぷり
すとぷり
(+あなた)
バイバイ!
あなたの家に到着
あなた
あなた
ただいまー
すとぷり
すとぷり
ただいまー
あなた
あなた
あのさ!せめて自分家帰ってから来なよ
ころん
ころん
えーめんどい
さとみ
さとみ
それにここはもう俺達の第2の家だから
あなた
あなた
人んちを勝手に第2の家にすな!
???
あ!みんなおかえり
あなた
あなた
ママただいまー
あなたの母(千代美さん)
あなたの母(千代美さん)
おかえりあなた
ななもり
ななもり
千代美さんおじゃましてます
あなたの母(千代美さん)
あなたの母(千代美さん)
あ!おかえりななもりくん!
莉犬
莉犬
ちよちゃーんお腹空いたよー
ころん
ころん
俺もーちよちゃん今日のおやつ何?
あなたの母(千代美さん)
あなたの母(千代美さん)
今日は動物クッキーよ
るぅと
るぅと
わーい!ちよさんのお菓子好き!
ジェル
ジェル
俺も
あなたの母(千代美さん)
あなたの母(千代美さん)
あら!嬉しいわ
さとみ
さとみ
いつもすみません!
千代美さん!
あなたの母(千代美さん)
あなたの母(千代美さん)
いいのよ
私お菓子しか作れないし
あなた
あなた
ほんとにねママお菓子は天下一品なのに
料理出来ないよね‪w
あなたの母(千代美さん)
あなたの母(千代美さん)
ほんとなんでかしら
あ!あなたママ今から出かけるから
あなた
あなた
あ!今日あの日か
さとみ
さとみ
今日何かあるんですか?
あなたの母(千代美さん)
あなたの母(千代美さん)
昔の族の子で今日成人式って子がいるから
みんなで集まるの
蘭(作者)
蘭(作者)
あなたちゃんママは元ヤンです
でも今は全然です天然で可愛いママです
話の途中にすみません!
ころん
ころん
族って‪w
あなたの母(千代美さん)
あなたの母(千代美さん)
楽しいわよ
あなた
あなた
もういいから
ほらママ早く行きなよ
ママ方向音痴なんだから早くでないとつかないよ
あなたの母(千代美さん)
あなたの母(千代美さん)
そうね!早くでよ!
こんなにしっかりした娘とかっこいい子達がいてママ幸せ!
あなた
あなた
もぅ!いいから/////
あなたの母(千代美さん)
あなたの母(千代美さん)
照れちゃって可愛い♡♡
ママご飯いらないから
みんないつもみたいに食べってってね
ななもり
ななもり
ありがとうございます!
あなたの母(千代美さん)
あなたの母(千代美さん)
いえいえ!
いってきまーす
すとぷり
すとぷり
行ってらっしゃーい
あなた
あなた
しっかりGoogle先生に従って行くんだよー!
あなたの母(千代美さん)
あなたの母(千代美さん)
分かってるー
千代美さんが出かけた
さとみ
さとみ
相変わらず天然ママだね
あなた
あなた
ほんとにね
ころん
ころん
あなたが天然なのと喧嘩ぱやいのは
ちよちゃん譲りだよね!
あなた
あなた
なんか言った!(  ◉ ω ◉)
ころん
ころん
なんもー♪~(´ε` )
るぅと
るぅと
あれ?あなたパパさんは今どこにいるんでしたっけ?
あなた
あなた
今は確かバチカン市国
ジェル
ジェル
まじ‪wなんで?
あなた
あなた
わかんない
いつもと一緒で『バチカン市国に着いて研究してくる!』って言って出てったよ
莉犬
莉犬
あり変わらずだね
あなた
あなた
ほんとにパパとママがあんな感じに天然だから私がしっかりしなきゃ!
莉犬
莉犬
あなたかっこいい✨
あなた
あなた
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
ななもり
ななもり
んじゃー先に勉強だけしよっかー
るぅと
るぅと
はーい
ころん
ころん
めんどくさいよー
さとみ
さとみ
ほら頑張れころん
あなた
あなた
そうだよ!
勉強終わり
ころん
ころん
やっと終わったー
るぅと
るぅと
終わったってころちゃん特になんもやってないじゃないですか!
莉犬
莉犬
そうだ!そうだ!
ころん
ころん
ぐぬぬ!少しはやったもん
あなた
あなた
笑笑
ころん
ころん
ぐううー(›´ω`‹ )お腹すいたぁ
ジェル
ジェル
今日ご飯何?
あなた
あなた
ん?今日?今日はハヤシライス
莉犬
莉犬
わぁーいあなたのハヤシライスすきー
あなた
あなた
知ってる
ころん
ころん
あなたママ早くーもう死にそうにお腹空いたよー
ジェル
ジェル
ママ!ママ!‪w
あなた
あなた
誰がママや!
今からすぐ作るから待ってて
さとみ
さとみ
手伝うよ
ななもり
ななもり
俺も
あなた
あなた
ありがとう!
あなた
あなた
2人とも料理もできるから将来はいい旦那さんになりそうだね(。'-')ウンウン
さとみ
さとみ
そ、そんなことねぇーよ/////
ななもり
ななもり
さとみくん照れてる‪w
あなた
あなた
‪w‪w‪w
さとみ
さとみ
照れてないし笑うなよ
ななもり
ななもり
でもお料理はあなたの方が上手じゃん
さとみ
さとみ
あーそれなー
あなた
あなた
うーんでもその代わり裁縫とか出来ないし.......
ななもり
ななもり
あなた不器用だもんね‪w
さとみ
さとみ
この前まち針に糸とうらんくって泣きそうになってたもんな‪w
あなた
あなた
いーうーなー‪w
ななもり
ななもり
‪w‪w‪w‪w
るぅと
るぅと
あなた僕も何が手伝いますよ!
あなた
あなた
なら机拭いてお皿準備してくれる?
それかご飯持って
莉犬
莉犬
俺机拭いてくるから
るぅとくんご飯やってー
るぅと
るぅと
分かりました!
あなた
あなた
ころジェルも遊んでないで手伝って!
じゃないとご飯なしだよ!
ジェル
ジェル
わかったよママ
ころん
ころん
ママごめんって手伝うから!
あなた
あなた
だからママじゃないって‪w
莉犬
莉犬
もしあなたがママだったらこの場合パパはなーくんだよね!
ななもり
ななもり
俺?
るぅと
るぅと
確かに!なんかしっくりしますね!
ころん
ころん
パパ、ママお腹空いたよー
あなた
あなた
もう出来たよ‪w
ななもり
ななもり
はい!みんな座ってー
すとぷり
すとぷり
はーい
ななもり
ななもり
ではみんなでいただきます!
すとぷり
すとぷり
(+あなた)
いただきまーす

プリ小説オーディオドラマ