第23話

第20号
3,360
2020/02/03 13:33
お昼!
あなた
あなた
やっとみんな揃ってお昼だね!
\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬
遠井さん
遠井さん
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
ほんと可愛いねあなたは
あなた
あなた
遠井ちゃんとうるかには負けるよ
うるか
うるか
そんなことないよ!あなたの方が可愛い可愛いヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
のんちゃん
のんちゃん
大丈夫!うるか!俺はうるかが1番だから(*ˊᗜˋ)
うるか
うるか
は、はぁ!/////みんなの前で.......バカ
のんちゃん
のんちゃん
えー酷いなー
ジェル
ジェル
(小声)
あなた?
あなた
あなた
ん?
ジェル
ジェル
(小声)
あいつらほんとに付き合ってないんだよな?
あなた
あなた
(小声)
た、多分?‪w
でも付き合ってるよねあれは‪w
うるか
うるか
あなたとジェルくん何?( *`ω´)キッ
あなた
あなた
い、いやなんもだよね(;・3・)~♪ 
ジェル
ジェル
ジェル
そうそう!特になんもないです!
うるか
うるか
ふーん
お昼食べ終わった
あなた
あなた
みんな戻ろ!
莉犬
莉犬
あーごめん!俺からみんなに話があるから
女子達は先戻っててごめんね🙇🏻💦
うるか
うるか
(何かあったのかな?後でみんなに聞こ)
うん!分かった先戻ってる
遠井さん
遠井さん
(莉犬くんがすっごく真剣.......)
分かったほら行こあなた
あなた
あなた
(なんだろ?大事な話って?)
わ、分かった^^*早く戻って来てね
莉犬
莉犬
うん
女子退室
さとみ
さとみ
珍しい莉犬がこんな真剣な顔して
莉犬
莉犬
俺だって真剣な顔ぐらいするよ!
(`・н・´)
るぅと
るぅと
まぁまぁ莉犬で?話って
なーくんは聞いてるんですか?
ななもり
ななもり
嫌俺も聞いてない
のんちゃん
のんちゃん
なんか楽しい事でもやるの?
莉犬
莉犬
うん!まぁ楽しいことかな?
ころん
ころん
なになに?
莉犬
莉犬
あのさ!俺あなたを守るために.......
ジェル
ジェル
(莉犬ついにあなたに告るんか!)
ころん
ころん
(莉犬くんまさか!あなたに)
ななもり
ななもり
(莉犬くんあなたの事好きなのか?
なんかモヤモヤ)
さとみ
さとみ
(莉犬.......あなたに言うのかな?)
るぅと
るぅと
(莉犬がライバルでもまけない!)
莉犬
莉犬
俺.......
すとぷり
すとぷり
(莉犬以外)
(;・ω・)ごくり
莉犬
莉犬
俺あなたのために部活を作ろうと思うんだ!
もちろんあなたには内緒で
すとぷり
すとぷり
(莉犬以外)
え?
莉犬
莉犬
え?ってなんか他の事思ってたの?
すとぷり
すとぷり
(莉犬以外)
((-д-三-д-))ウウン
莉犬
莉犬
ふーん(   ¯꒳¯ )そうならいいけど
のんちゃん
のんちゃん
なんの部活作るの?
莉犬
莉犬
歌唱部!
ななもり
ななもり
??なんで歌唱部??
莉犬
莉犬
だって!あなたは歌ってる時が1番幸せそうだし!それに!
(小声)
あなたは俺達が歌うと喜んでくれるから.......
さとみ
さとみ
なんで小声で言ったの?‪w‪w
でも俺も賛成かな!
るぅと
るぅと
僕も賛成です!後投稿とかして見たらどうですか?グループとか組んで!
ころん
ころん
いいね!賛成!
のんちゃん
のんちゃん
俺も賛成だけど俺はグループには入れないからな!
ななもり
ななもり
なんで?
のんちゃん
のんちゃん
俺オンチだからさ!
ジェル
ジェル
(のん......確かあいつ.......)そうだな!お前音楽悪いもんな‪w‪
のんちゃん
のんちゃん
(ジェルあいつ分かってて言ってくれてる?ありがとう)
でも面白そうだから部活には入らせて貰うよ!楽器なら俺できるし!
莉犬
莉犬
おお!のんちゃんすげー
ななもり
ななもり
んじゃー俺達6人でくもう!
グループ名はどうする?
ころん
ころん
あなたはいちご好きだから
ストロベリーって使いたくない?
さとみ
さとみ
いいな!
そういえば昔あなた好きだった絵本覚えてるか?
るぅと
るぅと
あーあれですよね!良くあなたが読んでた
すとぷり
すとぷり
いちごと6人の王子様!
のんちゃん
のんちゃん
まさにお前らじゃん‪w
ななもり
ななもり
なら俺達のグループ名は
ストロベリープリンス!
略してすとぷりだ!
みんなかまそうぜ!💪✨
すとぷり
すとぷり
おー!
そう言ってすとぷりが出来た

プリ小説オーディオドラマ