第24話

見て欲しいね
3,147
2020/02/03 13:58
蘭(作者)
蘭(作者)
はーい皆さん作者のあなたです!
お久!
莉犬
莉犬
蘭!なんだよ急にせっかくすとぷり結成したのにー
蘭(作者)
蘭(作者)
ごめんよ!少しお知らせしときたい事があってねー
莉犬
莉犬
早くしてね!
蘭(作者)
蘭(作者)
お気に入り20
ハート51ありがとうございます!!
あなた
あなた
おーすげぇ!ありがとうございます!
蘭(作者)
蘭(作者)
あなたちゃん♡♡あなたちゃんが頑張ってくれてるおかげだよ!( *¯ ³¯*)♡︎
ころん
ころん
キモイあなたに近ずかないで蘭
蘭(作者)
蘭(作者)
ひっど!作者に向かって!
もうころんは使ってあげなーい( ˘ ˘) ツーン
ころん
ころん
はぁ?ふざけんなよ!(っ'-')╮ =͟͟͞͞💢
蘭(作者)
蘭(作者)
痛った!ふざけんな!やられたら、やり返す。倍返しだ!(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン
ころん
ころん
いってぇーな!
さとみ
さとみ
落ち着けって蘭もころんも!
な?
蘭(作者)
蘭(作者)
さとみくん✨
大人だね!ころんとは大違い(*`👅´*)
ころん
ころん
Σ(`・д・´)カッチーン
ななもり
ななもり
で、蘭本題はなんなの?
蘭(作者)
蘭(作者)
あーそうそう!
ありがとうございますともうひとつ
あなたちゃんを笑ってヤンキーの先輩使ってあなたちゃんに嫌がらせ?させてた
モブに名前つけます!
この子達
ひめ
ひめ
ゆかり
ゆかり
蘭(作者)
蘭(作者)
この後のストーリ的に顔と名前がほしいからね!こんな感じに変えます!
後2人はすとぷりの中に好きな人がいるからあなたちゃんに軽い嫌がらせをすると言う設定です!
ゆかり
ゆかり
ゆかりです!
ひめ
ひめ
ひめです!
蘭(作者)
蘭(作者)
ということで悪役?2人でした!
あ、後遠井さん説明一応入れるね
遠井さん
遠井さん
遠井
🍇組
ジェルと仲良し?←仲良しじゃねーよ
あなたちゃんうるかちゃんと仲良し
頼りになるね!
あなたの中学時代はまだ知らない
ジェル
ジェル
遠井さん!酷い!俺と仲良しでしょ?
遠井さん
遠井さん
仲良くねーよ
蘭(作者)
蘭(作者)
そうゆう所よ遠井さん!
でも我は遠井さんのそうゆう所好きよ
遠井さん
遠井さん
あ、ありがとう?
あなた
あなた
蘭!私次回予告やりたい!
蘭(作者)
蘭(作者)
えーいいよあなたちゃんのお願いだからね
あなた
あなた
ヾ(●´∇`●)ノわーい
るぅと
るぅと
蘭はあなたに甘いんですから!
蘭(作者)
蘭(作者)
別にいいでしょ!ではどうぞあなたちゃん
あなた
あなた
次回は男子軍が屋上で喋ってた時の女子軍の会話です!
いわゆる女子トーク!
恋バナに勉強に!
沢山お話するよ!
よろしく!
蘭(作者)
蘭(作者)
はいー!ありがとうということで次回は女子トークです!よろしくお願いします!
あなた
あなた
よろしく!
すとぷり
すとぷり
よろしく!

プリ小説オーディオドラマ