第29話

第25号
2,955
2020/02/10 09:35
うるか、のんちゃんとは解散!
あなた
あなた
バイバイ( ´ ▽ ` )ノ
さとみ
さとみ
さーて俺達も帰ろうぜ!
あなた
あなた
美味しかったね
莉犬
莉犬
ね!アイスのせの方が何倍にも美味しかった( *¯ ꒳¯*)
ななもり
ななもり
だねー
てかさとみくん達居てびっくりしたよ
何にしてたの?
さとみ
さとみ
買い物だよ
あなた
あなた
何買ったの?
さとみ
さとみ
本とまぁー色々
あなた
あなた
ほへー
ななもり
ななもり
なんか3人一緒だったのが以外だったね!
莉犬
莉犬
あー思った
どうゆうメンツ?って
さとみ
さとみ
あーね
のんと買い物行く約束してたんだけど
のんがうるかとの約束忘れてたって言うから
なら3人で行くかって
あなた
あなた
あーうんなんかのんちゃんらしいわー
ななもり
ななもり
‪w‪w‪w‪w‪w
あなた
あなた
てかお腹空いたー今日何にすんの?
莉犬
莉犬
え!もうお腹空いたの?!
ななもり
ななもり
さすがだね
さとみ
さとみ
あなた、お前そんなに食うと太るぞ!
あなた
あなた
うるせい!!(╬°▽°)
なら家まで競走なよーい
さとみ
さとみ
は?ちょ待てって
莉犬
莉犬
俺も走る!
ななもり
ななもり
晩御飯食べれるぐらいお腹空けないとね
あなた
あなた
ドン!💨
莉犬
莉犬
あなたはや!
ななもり
ななもり
さすがだね!ほらさとみくんも行こ!
あなた方向音痴だから!早く追いかけないと迷子になっちゃうよ!
さとみ
さとみ
おう!
こんな時間がずっと続けばいいのに





















そう永遠と願っていたい.......
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜♪.:*:'゜
蘭(作者)
蘭(作者)
今回短めだったから番外編やりまーす
あなたちゃん達がパンケーキを食べに行ってる間のころちゃん達のお話です!
ころん
ころん
やっとでれる!(๑و•̀ω•́)وヨッψ(`∇´)ψシャー
あなた
あなた
良かったねころん(●︎´▽︎`●︎)
ころん
ころん
(可愛い♡♡)
蘭(作者)
蘭(作者)
(あなたちゃんの笑顔眩しすぎ(/ω\) )
あなた
あなた
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
るぅと
るぅと
ただいまー
ころん
ころん
あ!るぅとくんおかえり
あなたの母(千代美さん)
あなたの母(千代美さん)
おかえりなさい!るぅとくん
あれ?あなた達と一緒じゃない?
るぅと
るぅと
ちよさん!おじゃまします!
あなた達ですか?今日は僕学校で見回りがあるから一緒に帰れないって言いましたけど
まだ帰って来てないんですか?
あなたの母(千代美さん)
あなたの母(千代美さん)
そうなの!どこを寄り道してるのかしら?
ころん
ころん
後なーくんと莉犬くんも帰って来てない
るぅと
るぅと
多分あの3人一緒にいますよ
僕学校で会った時3人でいたんで
さとみくんとジェルくんは?
ころん
ころん
さとみくんはのんとうるかちゃんと買い物
ジェルくんは遠井さんと
るぅと
るぅと
あー
あなたの母(千代美さん)
あなたの母(千代美さん)
あなたが帰って来ないとご飯たべれないのよねー
ころん
ころん
ちよちゃんお菓子作りは出来るのに
料理出来ないよね!
るぅと
るぅと
なんでですか?
あなたの母(千代美さん)
あなたの母(千代美さん)
んー難しい質問ね!
でもただ単に少々とかが分からないの
お菓子はきっちりしているから分かるんだけど
るぅと
るぅと
それ分かります!
なんかきっちりしないと落ち着かないというかー
あなたの母(千代美さん)
あなたの母(千代美さん)
そうそう!るぅとくんとは気が会うわ(*´∀`)人(´∇`)
るぅと
るぅと
いえーい
ころん
ころん
ぐぬぬ僕は分からん両方とも
るぅと
るぅと
ころちゃんはもう少し勉強した方がいいと思います
ころん
ころん
ホントの事だから何も言えない.......
あなたの母(千代美さん)
あなたの母(千代美さん)
あはは
ガチャ
ただいまー
るぅと
るぅと
誰が帰ってきた
ジェル
ジェル
ただいまーちよさんおじゃまします!
あなたの母(千代美さん)
あなたの母(千代美さん)
あらおかえりジェルくん
ころん
ころん
なんだジェルくんかぁー(o´Д`)=з
ジェル
ジェル
なんだとはなんだ!‪w‪w‪w
てかなーくん達は?
るぅと
るぅと
まだ帰ってきてないんですよ
ころん
ころん
寄り道だよ!寄り道
ジェル
ジェル
ふーん寄り道とか言ってあなたが暴走して
走って迷子になった
かもしれへんよ?
あなたの母(千代美さん)
あなたの母(千代美さん)
ジェルくんやめて!
ころん
ころん
ちよちゃん?
あなたの母(千代美さん)
あなたの母(千代美さん)
有り得そうだから!
ころん
ころん
_(┐「ε:)_ズコー
るぅと
るぅと
_(┐「ε:)_ズコー
(;゜∀゜)=3ハァハァただいま!
た、ハァハァただ、ハァいま
あなたの母(千代美さん)
あなたの母(千代美さん)
帰ってきたわ!
ころん
ころん
なんかみんなハァハァ言ってない?
るぅと
るぅと
ですね
ジェル
ジェル
やっぱり迷子やな
みんな連れ回せれたんやろう
あなた
あなた
迷子じゃないよ!!
ころん
ころん
あなたおかえりー
あなた
あなた
ただいま!ころん!
莉犬
莉犬
(;゜∀゜)=3ハァハァあなた早すぎ!
ななもり
ななもり
あなたは方向音痴だから
先頭はダメって言ったじゃん
(;゜∀゜)=3ハァハァ
さとみ
さとみ
ま、まじあなたお前人間じゃねぇ
(;゜∀゜)=3ハァハァ
あなたの母(千代美さん)
あなたの母(千代美さん)
あらら
みんな汗だくで
先お風呂入ってくる?
あなた
あなた
入る!んじゃ!お先!
莉犬
莉犬
え!俺も入りたかったー
ななもり
ななもり
汗ぐちょぐちょきもちわるい
さとみ
さとみ
あー!もうあちぃー
るぅと
るぅと
どこまで行ってきたんですか?
莉犬
莉犬
駅の方までパンケーキ食べにそしたらさとみくん達にあったから!
ころん
ころん
え!パンケーキ!僕も行きたかったー
るぅと
るぅと
僕もですー
ジェル
ジェル
で、駅から走ってきたと?
ななもり
ななもり
うん!
あなたが迷わなかったらもっと早く着いてたのに
さとみ
さとみ
あなたが迷うから!
あなた
あなた
(お風呂から)
まよってないもーん!
莉犬
莉犬
∑(O_O;)ビクッ!
あなた今お風呂から叫んだ?
ころん
ころん
地獄耳‪w‪w‪w‪w‪w‪w
あなた
あなた
(お風呂から) 
誰が地獄耳じゃー!
るぅと
るぅと
聞こえてたんですね
さとみ
さとみ
んじゃーお腹空いたしご飯の用意するか!
あなたの母(千代美さん)
あなたの母(千代美さん)
ごめんなさいね!いつも作ってもらっちゃって
さとみ
さとみ
大丈夫ですよ!こちらもいつもお菓子もらってますしそれにあなたと交代でやってるんで
莉犬
莉犬
ちよちゃん今日のデザート何?
あなたの母(千代美さん)
あなたの母(千代美さん)
今日は私頑張っちゃった!
るぅと
るぅと
何んですか?
あなたの母(千代美さん)
あなたの母(千代美さん)
いちごのタルト♡♡
あなたが好きな奴
ななもり
ななもり
おぉーさっきパンケーキ食べたばっかだけど
走ってきたからお腹空いちゃった!楽しみです!
あなた
あなた
(お風呂から)
やったー!いちごタルト!
莉犬
莉犬
あなたいいから早く出てー俺ご飯前に入りたい!
ななもり
ななもり
俺も!
あなた
あなた
(お風呂から)
わかったー
いつも通り平和です

プリ小説オーディオドラマ