第19話

誰にする?センラバージョン💛
2,244
2019/07/10 14:18
浦島坂田船全員
浦島坂田船全員
誰にする?
あなた

私は…センラさんが好き…!

センラ
センラ
えっ…俺なん?
あなた

うん!センラ君だよ!
私はセンラ君が好きなの!

センラ
センラ
…俺もやで。
あなた

…嬉しい(;ω;)

センラ
センラ
えー!泣かんとってやー!
可愛すぎやろー!
あなた

…うわぁぁぁぁぁ.°(ಗдಗ。)°.

センラ
センラ
えぇぇぇぇw可愛いw
ギュー
ナデナデ
あなた

うっ…ありがと…

センラ
センラ
全然ええよ。かわええし。
あなた

可愛くない!w

センラ
センラ
かわええから好きなんやで?
可愛くないんやったら好きやないわ。
あなた

っ…!
あ…ありがと。

センラ
センラ
んふ、やっぱかわええ…(*´꒳`*)
あなた

やめてー!w

浦島坂田船全員
浦島坂田船全員
(センラ以外)…俺(僕)達は?
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
こずえ
こずえ
はい!ここまでです!
こずえ
こずえ
これで
浦島坂田船!!
は終わりとなりました。
うらたぬき
うらたぬき
あなた、最後まで読んでくれてありがとう。
これからも、ずっと一緒にいような!
大好きだよ。
志麻
志麻
あなた、ここまで読んでくれてありがとな。
これからは、
二人で新しい世界を探しに行こうな!
坂田
坂田
あなた、最後まで読んでくれてありがとう!
これからはいっぱい思い出つくろうな!
大好きやで!
センラ
センラ
あなたちゃん。最後まで読んでくれてほんまに
ありがとうな。
これからは二人で幸せを作って行こうな!
よろしく!
こずえ
こずえ
はい!みんな!せーのっ!
全員
バイバーイッ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

プリ小説オーディオドラマ