第15話

誰を選ぶの?
2,422
2019/06/10 13:58
浦島坂田船全員
浦島坂田船全員
おはよー!
あなた

あ、お、おはよー!

志麻
志麻
いくぞおぉ!
全員
おー!!!
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
センラ
センラ
あ、そうやー
全員
(センラ以外)?
センラ
センラ
あなた、誰選ぶん?
坂田
坂田
あ、そうやったわー、誰にするん?
うらたぬき
うらたぬき
いやー、まぁ、な?あなたはー、
俺にするよな?
センラ
センラ
いやいやー、あなた、俺にしとき?
坂田
坂田
いやいや二人ともなにゆうとん!
あなた、僕にしてよ。
志麻
志麻
はぁー?みんな外れ!あなた!
正解は俺。だから、俺にしろ。
あなた

えっ、えっ、えぇぇぇぇぇえーーー!?

うらたぬき
うらたぬき
ねぇ、あなた、俺、あなたのことがすきだよ。
志麻
志麻
俺はあなたのこと、世界で一番好きやで。
坂田
坂田
僕は、あなたのことは、
どんな誰よりも好きやで。
センラ
センラ
あなたのこと、大好きやで。
浦島坂田船全員
浦島坂田船全員
さぁ、選んで?
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
こずえ
こずえ
さぁ、誰にするんでしょ!
ここのセリフほとんど、ぴこえぽと、
snow melodyの歌詞なんですよねー!
みんなわかったかな?
センラ
センラ
作者、最後だけは言ったる。やるやん!
こずえ
こずえ
。゚(゚´ω`゚)゚。
坂田
坂田
喜んどるーw
うらたぬき
うらたぬき
じゃ!
全員
バイバイ(*・ω・)ノ

プリ小説オーディオドラマ