前の話
一覧へ
次の話

第20話

最後に
2,278
2019/07/10 14:33
こずえ
こずえ
これが本当に最後です。
いままで投稿数が少ない中、
最後まで読んでくださって
ありがとうございました!
一人ずつからメッセージを言ってもらいますので、
推しの方からのメッセージを読んだりして、
楽しんでください🎶
うらたぬき
うらたぬき
あなた。ここまで読んでくれたのは、
俺にとって一番嬉しいことだよ。
一生懸命頑張って告白して。
振られたりオッケーされたり。
色々頑張って来たんだよ。
それは全部あなたが楽しんで読んでくれるから。
俺は、あなたがドキドキしたり、
キュンキュンしたりしてくれるのが
いつのまにか嬉しくなってたんだ。
だからこれからもこのクソ作者と一緒に
がんばっていくからさ!だから。
あなたは楽しんで読んでくれよな!
いままでありがとう!大好き。あなた。
志麻
志麻
本当の最後の最後まで読んでくれたのは、
ほんまに嬉しい。俺はあなたが大好きや。
せやから照れてるところとか、
俺の告白を聞いて驚いてるところとか。
全部かわええなって思った。
俺があなたに告白した時からかな。
いままでは演技として頑張ってたけど、
今ではあなたが本気で好きなんよw
アホやなぁ俺w
まぁ、またいつかあなたと会えるの、
楽しみにしてるでな!
あのクソ作者にでも言ってみるから!
また会おうな!大好きやで!あなた!
坂田
坂田
あなた!ほんまに全部読んでくれたんやなぁー!
俺めっちゃ嬉しいわ!
今なら空とか飛べそうやもん!
いやwそりゃ無理やけどなw
でもそんくらい嬉しい。
また会う機会があったらええのになぁ…
あのクソ作者に言ってみるわ…!
あなたと会いたいー!ってな!w
またいつかあおうな!大好きだよ!あなた。
センラ
センラ
あなた。最後まで付き合ってくれてありがとな。
あなたが読んでくれてなかったら
こんなに頑張れてないわ。
だってもういまやったら元気バリバリやで!?
もう深夜やけどなw
でも読んでくれて嬉しいってのは変わらんからな!
ほんまに大好きやで!あなた!
こずえ
こずえ
じゃー!
全員
バイバイ╰(*´︶`*)╯♡

プリ小説オーディオドラマ