前の話
一覧へ
次の話

第1話

ぱ た 日 誌 と は
467
2020/04/05 15:59
あ 、 どうもぱたにしです()







ぱた日誌とはですね、
お風呂入ってる時に
(なーんかつぶやきの小説とか出そかな〜、)
と考えていてですね
題名を考えてたんですけどなかなか思いつかなくて()





で、ぱたにしぱたにしぱたにし、…?


ぱたにっし、…ぱた日誌!!!!!となった訳でござんす(わからんわ





題名の通り思ったこととかその日の出来事とかお祝いごととか雑談などをこの小説でしようかな〜とか思ってるからまじで暇な時でいいので見てくれたら飛んで喜びます🌸()




ほんまにしょーもないことしか話さんと思うから全然見てくれなくても構いませんただの自己満小説ですので(





お気に入りとかはーととかしてくれなくてもいいです!!!!見てくれるだけで嬉しいので☺️☺️






という事でこれからぱた日誌見てくれたら嬉しいです❕❕



ではではこの辺で〜〜👋🏻




おやすみはた!!!!(?)

プリ小説オーディオドラマ