第66話

💔65
748
2021/02/23 15:47
大我に抱きしめられていると...
「あなた!」
今、聞きたくて聞きたくない人の声がした。
『北斗...』


北「何やてんの?」


大「抱きしめてる。」


北「離せよ。」


大「嫌だ。」


北「あなたは俺の彼女だ。」


大「それが?」


北「だから離せって言ってんの。」


大「今日から容赦しない。」


北「は?」


大「俺。あなたが好き。」


北「何言ってんの?」


『大我。』


大「ねぇ、あなた。」


『?』


大「チュッ」


『...んッ!』


北「...っ!」


大「これで信じてくれた?」


『大我、だから!』


北「あなたは黙ってろ。」


『北斗まで、』
大我のキスにビックリして

大我を押し返して離れると

次は北斗に抱きしめられて

大我とは違い深いキスをされた。
北「チュッ、レロレロ___」


『んッ、チュッ..ハアッ、ほく、と___』


北「腰抜かしちゃった?(ニヤッ」


大「クソッ、」


北「こんなんだけど、やれるもんならやってみなよ。」


大「上等だよ。」
こうして北斗と大我の対決が始まってしまった。







♡5で更新

プリ小説オーディオドラマ