第14話

💔13
1,011
2020/12/30 15:40
最初の授業が終わりスマホを見ると、
松村 北斗
松村 北斗
空き教室で倒れてた。
松村 北斗
松村 北斗
保健室に運んで今は寝てる。
松村 北斗
松村 北斗
報告ありがとな、
っと3件入っていた。

倒れてたって何があったの?
大我
倒れてたってなに?
送ったらすぐに返信は返ってきた。
松村 北斗
松村 北斗
俺も分からない。
大我
分からないって何だよ。
松村 北斗
松村 北斗
俺が見つけた頃にはもう倒れてたし、
何やっても起きなかった。
大我
誰かにやられた?
松村 北斗
松村 北斗
でも、見た感じ何も無いんだよな。
大我
傷1つ?
松村 北斗
松村 北斗
うん
おかしいと思った。

なんで誰も来ない空き教室で倒れてた?

しかも1人で、傷1つ無く。
愛「...g.!た、、!たい.が!大我!おーい!」


大「ッびっくりした!」


愛「何回呼んでも気が付かないんだもん!」


大「ごめん、ごめん。で、?どうしたの?」


愛「あなたって今日休みなのかな〜?って、」


大「あ、あぁ...」
言ってもいいのか、悪いのか、

でも俺は愛に心配をかけたくなくて
大「体調でも悪いんじゃない?」


愛「あぁ、そうなのかな?」


大「あなたなら大丈夫でしょ!」


愛「そっか!あなたなら大丈夫!」
そんなことを言っていた俺たちに

最後にはこんなこと言っていた俺たちを殴りたいだなんて

思いもしないんだろうな。







♡5で更新

プリ小説オーディオドラマ