第25話

💔24
1,007
2021/02/08 13:25
目の前であなたが刺された。

そんな時に俺はその光景を見ることしか出来なくて

いつ愛が俺元に来たのかさえも分からない。


とりあえず愛を腕の中に閉じ込めて、

一生懸命あなたの名前を呼びながら

あなたが死なないように傷口を塞ぎ

泣きながら抱きしめている北斗と、

力抜けて眠っているように北斗の胸の中で

静かに瞳を閉じているあなたを見ることしか出来なかった。



今、北斗もあなたを腕の中に閉じ込めているにもかかわらず

北斗はあなたに話しかけているのに

俺はただ愛を抱きしめているだけ、

もし愛があなたの立場だったら?

俺は愛のことを助けられるんだろうか、

守れるんだろうか。

そんなことを考えていれば

救急の人があなたを連れていく、

北斗は付き添いで一緒に乗って行き

それ以外の人達は警察に事情聴取された。






♡5で更新

プリ小説オーディオドラマ