第58話

💔57
777
2021/02/15 14:17
愛「私の為って...そう思うなら
別れてほしくないよ。」


『愛はそう思うかもしれない。
でも、大我は自分が他に思う人が居るのに
愛とこのまま付き合うのはダメだって思たんじゃない?』


愛「それでもいい。」


『ねぇ、愛。聞いて?』


愛「聞いてるよ、」


『今から言う言葉は覚えて置いて欲しい。』


愛「何?」


『本当に好きなら...好きだから
相手のこと傷つけたくないんだよ?』


愛「好き...だから?」


『うん。大切な人は命かけてでも、
守りたくなるんだよ。』


愛「そうなんだ..」


『そうだよ。だから、愛は間違いなく
大我に愛されてた。』


愛「そうだったんだね、
教えてくれてありがとう〜」


『じゃあ、大我を後悔させるくらい綺麗になって
今度は幸せになろう?お互いに!』


愛「うん!あなたのおかげでスッキリした!」


『良かった!』


愛「今日はパッと行こうー!」


『おー!』
まだ、お酒は飲めないから

お菓子やらジュースを爆買いして
あなた
今日は愛に付き添います。
松村 北斗
松村 北斗
了解。
松村 北斗
松村 北斗
明日は俺だからね?
あなた
言われなくても分かってるよ笑
松村 北斗
松村 北斗
じゃあ楽しんで!
あなた
うん!ごめんね?
松村 北斗
松村 北斗
今日は俺のこと気にしないで、
愛ちゃんのことをしっかと支えてあげなね?
あなた
分かりました!
松村 北斗
松村 北斗
おやすみなさい。
あなた
おやすみなさい〜
こうして愛の気持ちは前みたいに戻って

私たちは大学生という新たな学生になった。







♡5で更新

プリ小説オーディオドラマ