前の話
一覧へ
次の話

第3話

#1
126
2019/05/23 07:54
初めましてあなただよ!!
私は4才!ピッチピチ(‪w




ジャニーズの紅一点として頑張っています(*^^*)







でも、













なんで私がジャニーズに入っているのかって?
















教えてあげよう(((๑ơ ₃ ơ)♥



























_私の過去を_
_____________________







私はあなた。


優しいお母さんとお父さんとお兄ちゃんの4人家族で、毎日楽しく暮らしてるの♡




でもね、お兄ちゃんは大学のために引っ越したんだ
(><)
















そしてある日、それは突然のことだった。



















まだ4才になったばかりの私にとって本当に悲しい事が起こった。




















































































そう。お母さんが死んじゃったの。交通事故で_______
























お葬式では、黒い服を着て泣いているたくさんの大人の人達。お父さんも、お兄ちゃんも、おばあちゃんも、おじいちゃんもみんな泣いていた。





















そして私も、溢れんばかりの涙がどんどん出てくる。

























本当に悲しかった。もう会えないの?ねぇ、本当に会えないの?

ねえ、お母さん___________________






















you
you
ねえ、お母さん、まだ死んじゃダメだッ…よッ……ンヒック、。ね、え、お母さーんッ。。
起きてよ、起きてよお…ッ。


あなた、お母さんがいないと嫌だよぉ…。
泣きまくる私に、少し目を赤くしたお兄ちゃんがこう言ってくれた。
お兄ちゃん
あなた、
お母さんはさ、あなたが泣いていて嬉しいと思う???

お母さんはね、あなたの笑った顔が見たいんだよ!お母さんは心の中で優しく見守ってくれてるからさ、お兄ちゃんも、あなたも笑顔でいようよ!(*^^*)

あなたが笑顔だとお母さんも喜ぶよ!!
you
you
うッ、、うん(*^^*)

あなた、笑顔でいる^^
お兄ちゃん
(*^^*)










































いったん切ります!、























(σ・ᴗ・ )σ next

プリ小説オーディオドラマ