第2話

🌨
1,072
2021/03/23 16:33





Q.胡桃あなたに一言!!





岩本 )タピオカの写真だけ送ってくるのやめてください


胡桃 )照の分まで買うお金はない←





深澤 )いつもクレーンゲームの景品を
貰っていただき、ありがとうございます


胡桃 )表紙のぬいぐるみも深澤が取ったやつです♡





阿部 )頭良いのかバカなのかわかりません


胡桃 )私は天才ですよ??





渡辺 )俺の化粧水勝手に使っただろ!?


胡桃 )すごい自慢してきたから使っていいのかなぁって





宮舘 )料理のお勉強しましょう


胡桃 )私が料理をすることは一切無いのでしません





佐久間 )テンション高いときめちゃめちゃうるさい


胡桃 )佐久間には言われたくない





向井 )みっちーは俺のもの!!←


胡桃 )はぁ? 私のものだし←





目黒 )なんも言うことない←


胡桃 )…………………←





ラウール )いつも僕のベッドでお昼寝するのはなんで?


胡桃 )らうのベッドが1番ふわふわの高いやつだから








プリ小説オーディオドラマ