第12話

🌨
562
2020/11/17 21:00
side:胡桃くるみ





胡桃くるみ )あっ!



宮舘 )どうした?



胡桃くるみ )財布と携帯忘れた!笑



佐久間 )え、笑笑



岩本 )家出る前に忘れ物ないか聞いただろ笑



胡桃くるみ )そんなん聞いてないしぃー?←



阿部 )俺、車乗る前にあなたに直接聞いたよ?笑



胡桃くるみ )うぇ、そうだっけ?



ラウール )あなたちゃん、「忘れ物なんかするはずない!」って言ってた笑



渡辺 )え、お前(胡桃くるみ)ヤバいな



胡桃くるみ )忘れちゃったもんは仕方ないじゃーん





仕方ない、今日は思う存分 深澤に奢ってもらお←





胡桃くるみ )ふっかぁ〜♡



深澤 )あ……、俺、ト、トイレ行ってくるね





ガチャ バタン





胡桃くるみ )チッ……逃げられたか、、



向井 )いや、あなた こわっ!笑





でもいいもんね、私にはもう1人のお財布が居るから((





胡桃くるみ )めーぐろー



目黒 )……なんも奢らないからな



胡桃くるみ )あなた、アイス食べたいなぁ

胡桃くるみ )誰か優しくてカッコイイ人が奢ってくれないかなぁ

胡桃くるみ )蓮、お願い🥺 ( 上目遣い



目黒 )よしっ、買ってくる、



胡桃くるみふっ、チョロっ



佐久間 )目黒ー、あなたがチョロいとか言ってr…モゴッ



胡桃くるみ余計なこと言うんじゃねぇよ





ラウール )ねぇ、こわいんだけど笑



岩本 )ラウールはあんな子になっちゃダメだぞ、笑



ラウール )はーい、笑





目黒 )んじゃ、行ってくる



胡桃くるみ )れん、気をつけてね、?🥺



目黒 )もちろん!





ガチャ バタン





そして数分後、、、





ガチャ





目黒 )買ってきましたぁ!



宮舘 )おかえり〜



目黒 )はい、あなた、



胡桃くるみ )ありがとぉぉぉ、!!

胡桃くるみ )蓮、大好き♡



目黒 )グハッ……



向井 )めぃめぃ!? 死なんといて!?!?!?








目黒くん、無事死亡((







そして深澤くんは2週間ずっと無視をされ続けたらしい


渡辺 )逃げるからだぞ笑


深澤 )もう、俺、生きていけない、←


阿部 )大袈裟だな笑









プリ小説オーディオドラマ