第4話

🌨
859
2020/10/26 16:50
side:胡桃





どもー、あなたの胡桃でーす



逆でしたー、胡桃のあなたでーす AHAH☆←



今 楽屋なんですけどー、なんかー、誰もいませーん



カバンはちゃんと9個あるのにー、人がいませーん



今日置いてかれたんですよー



あ、Snow Manシェアハウスしててー、



仕事ある組はー、みんなでー、揃って向かうんですけどー、



今日起きたらー、



“ 先行ってるね by.宮舘 ”って置き手紙とー、



涼太が作ったであろう朝ごはんが置いてあってー、



寝坊したわけでもないのにー、なんかー、置いてかれたのー



あなたちゃん、かなちい、ぴえん🥺←

































作者……かもしれない人
作者……かもしれない人
ふぁい、ここで登場、
作者……かもしれない人
作者……かもしれない人
作者かもしれない人です☆
作者……かもしれない人
作者……かもしれない人
“胡桃”って、毎回ふりがなつけた方がいいですか? 無くてもいいですか? はじめだけつけますか? さぁ、どれだ!!←
作者……かもしれない人
作者……かもしれない人
つけてほしいって人いたらコメントください、つけます。書いてたら忘れるかもしれないけど
作者……かもしれない人
作者……かもしれない人
そうそう、言ってなかったんだけど、
我、月曜火曜 塾テスト、水曜 学校テスト、土曜 漢検というとてもハードな日程を組まされておりまして、←
作者……かもしれない人
作者……かもしれない人
塾のテスト、志判だからムズいんすよね、。
作者……かもしれない人
作者……かもしれない人
ということで、
もし勉強に飽きたら更新します、
作者……かもしれない人
作者……かもしれない人
1週間だけお待ちいただけると嬉しいです
作者……かもしれない人
作者……かもしれない人
誰かこのお話宣伝してぇぇぇ
作者……かもしれない人
作者……かもしれない人
全く絡んだことない子でもいいからぁぁぁ、ぜひお願いします!!!←
作者……かもしれない人
作者……かもしれない人
今回の話、短くてごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ