第5話

🌨
826
2020/11/07 11:13


side:深澤




スタッフ )はい、皆さんおはようございます



すの - あなた )おはようございます



スタッフ )今回、胡桃くるみあなたさんにドッキリを仕掛けると言うことですが、、



岩本 )多分、今 あなた機嫌悪いと思いますよw



スタッフ )というと?



佐久間 )全員で仕事って言ってたんでみんなで家出る予定だったんですよ



阿部 )けど置いてきちゃったんで…w



スタッフ )なるほど…w



スタッフ )胡桃くるみさんは初ドッキリということですが引っ掛かりやすいかそうじゃないかは、、



ラウール )いやー、わかんないです



目黒 )お化け屋敷とかジェットコースター大丈夫な人ですけど、



向井 )胡桃くるみさんといえばメンバー、先輩後輩、ファンも認めるバカですからねぇ



深澤 )ちなみに、どんなドッキリを仕掛けるんですか?



スタッフ )今回は喧嘩ドッキリの予定です



宮舘 )あー、絶対みんなを和ませてくれますね



渡辺 )あいつ無駄に元気だから喧嘩出来ない雰囲気になりますよw



スタッフ )ww



スタッフ )では、そろそろ、、



Snow Man - あなた )ドッキリスタート!!




NEXT➣














まって、説明不足だった←

補足説明します、!



『 モ二タリングさんの喧嘩ドッキリ 』

仕掛け人
Snow Man - あなた

ターゲット
胡桃くるみあなた / Snow Man

内容
岩本のチョコレートを佐久間が食べる。
そこで、チョコをかけたいわさくの喧嘩が勃発。
胡桃くるみはどう対応するのかドッキリ。



いや、喧嘩の内容可愛いかよ((自分で決めたんだろ




プリ小説オーディオドラマ