第14話

js / fl
906
2022/05/07 22:00
js ⇢ アイドルしているじそんのメイクさん


友達であるじそんのメイクを担当するあなたちゃん

仲良いのもあって、じそんがここはこうして欲しいという要望を聞けるからさらに良くなっていく

じそんはグループで活動しているけど、毎回じそんのメイク担当は直々のお願いを受けあなたちゃんが.

一緒にご飯行ったり、メイクさんだと珍しく打ち上げに誘ってもらえる

あなたちゃんがメイク担当になってから、じそんがもっとかっこよくなったと大好評。

じそんも自信がついたって喜んでる

あなたちゃんが他のメンバーのメイクも担当になり、メンバーに嫉妬したじそんがあなたちゃんに猛アタックして付き合うのはまた数年後のおはなし。



fl ⇢ あなたちゃんが良く行くカフェの店員


出会いは客と常連、という珍しいタイプ

2人ともコミュ力がすごすぎて、そこから相談もするほどの友達になっちゃった

カフェに行こうかな、ってなると無条件にぴりが働いてるカフェに向かう。

いつもタイミングよくピリがいてくれて、ぴりのシフトが終わるまでカフェで待って終わると2人でご飯行く。

あなたちゃんは普通の大学生で、ぴりもバイトの傍ら大学生をしている

同学年だから、カフェで教え合うこともしばしば

数年後、あなたちゃんが通う大学にまで、あなた〜って迎えにきちゃう関係になるのはまた別のお話し


____

プロフにも書いたのですが、ifの私のネタ(?)作品(?)に似たような作品を目にしました

相互ちゃん達などは一言声をかけてもらえれば、ほんっとに大歓迎なのですがお話しした事のない子にされると少し悲しいです…。

私が考えすぎなだけかもしれないですが、頑張って考えて書いてるので是非おやめください~😿

私のに似てる作品を見たよ ~って方は、とくるのコメントなどで教えてくれたら嬉しいですっ

プリ小説オーディオドラマ