第23話

pt.2
836
2022/06/26 02:03


はん
じそん
じそん
さらな、あっぱのことぎゅーして?
saran
おんま、あっぱがぎゅーしてだって!
U
U
さらんがしてあげなよ笑
saran
じゃあ、さらんがあっぱもおんまもぎゅーしゅる!!
    かわいい、家族です😇


ふぃりっくす
よんぼく
よんぼく
さらん、ブラウニー食べる?
saran
食べりゅ!
saran
おいちい!
U
U
おいしい?☺️
良かったね、さらな〜
よんぼく
よんぼく
ままも一口〜あーん



すんみん
すんみん
すんみん
さらな、あっぱとおんまと出かけるか!
saran
でかけりゅ!!!
U
U
うんうん、行こ〜!
親2人の真ん中にさらんちゃんいれて手繋いで大ジャーンプってしてます😇


じょんいん
じょんいん
じょんいん
さらな〜、おうちであっぱとあそぼ!!
saran
きゃっちぼーりゅする!!
じょんいん
じょんいん
しようしよう!!

さらんちゃんが以外にも投げるのがうまくて、あっぱ下手〜って言われる始末


負けず嫌いのあっぱも、投げるのに力入れすぎてもう子供と子供の闘いに。

プリ小説オーディオドラマ