第19話

if you are girl day
1,205
2022/05/24 06:40
(lequest / @みゆ様)




もしあなたちゃんが女の子の日になったら




短編のGirl Dayの詳しいver.です~😇


ちゃん


りのみたいに言う前から気づくことはあまりないけど、分かった途端の扱いがタヒぬほど優しい

外でデートする予定なら絶対おうちデートにしてくれるし薬が切れたら猛ダッシュで買ってきてくれる

ほんとに紳士すぎて、あなたちゃんいつも涙出ちゃう(情緒不安定なのも相まって)

ちゃには、泣いちゃうのをもう分かってるから『よしよし~あなた、寝よー?』って言ってくれる

終わった日の夜、我慢してたんだからねって押し倒されるとこまでが女の子の日ルーティン




りの


言う前から気づくガチ天才タイプ、お腹痛そうにしてたら絶対タオルケット持ってきてくれる

寒い…、って呟いたら即あったかい飲み物くれるし、いつものツンツン彼氏とは思えない優しさ発揮してくる

りのによると、いつももこんなに優しくしたいけど恥ずかしくてできないからこんな時こそ、って思ってやってるらしい。

あなたちゃんが大好きなりのも、優しすぎるりのにちょっと口角上がっちゃう彼女ちゃんも2人合わせて可愛い




ちゃんびん


"お姫様"ってワードを用いて報告するちょっと珍しめカップル、でもその言葉があるおかげで彼女ちゃんは精神的に楽なんだって。

お姉様がいるからか、女の子の心理をよくわかってる。

最初はなにすればいいか分からなくてあたふたしてたけど、彼女ちゃんにとっては隣にいてくれるだけでいい。

それを何年も続けるうちにちゃんびんも分かってきて、ただ何も言わずにそばにいるようになった。




ひょんじん


ひょんじんも気づかないし、彼女ちゃんは彼女ちゃんでまだ恥ずかしい思いがあって言いづらいから言えない。

でもひょんとしたことでひょんじんが気づくと、もうそれはそれは過剰に心配し出す。

あたふたばたばたしてるひょんじんを見るとかわいくて彼女ちゃんは少し気が楽になるらしい

ひょんじんもいつか、りのみたいに言わなくても気づくようになるタイプ。


後半4人は短編でのストーリーを出し終わった後に公開します !!



じそん、よんぼく、すんみん、いえにの短編ももうすぐ出すのでしばらくお待ちください❕❕



短編⤵︎⤵︎

プリ小説オーディオドラマ