第15話

sm / i.n
888
2022/05/08 22:00


sm ⇢ 隣の家に住む小さい頃からの同級生


小学校から高校まで今も毎日一緒に通う仲

すんみんの誕生日の1日後があなたちゃんの誕生日で、毎年2日連続で一緒にお祝いしてる。

大学も同じ大学に行くつもりで、学年一位のすんみんがあなたちゃんに色々教えてあげてる.

あなたちゃんに彼氏ができる度、すんみんも気を紛らすために彼女作るけどあなたちゃんが『別れたㅠ』って泣きついてくるとすんみんも即別れる

そんなときは、毎回抱きしめてあげるし同じ部屋で一緒に寝て慰めてあげる。

寝てるあなたちゃんに、はやく俺のものになってよ、、って切なそうにつぶやくすんみな、、それ全部あなたちゃんにも聞こえてるよ、、

今フリーならやっぱ俺と付き合ってよ、って言って大学入学前にビッグカップル生まれちゃう
i.n ⇢ 同じ大学に通う同級生


大学に入学して、同じ学科で隣の席になったじょんいんと意気投合して仲良くなったあなたちゃん。

2人とも釜山生まれで、じょんいんにもあなたちゃんにも弟がいるという共通点があって更に仲良くなる

毎日一緒にご飯食べて、一緒に帰って、休日も一緒に遊びに行ったり、釜山に行ったり楽しんでる。

プリ小説オーディオドラマ