第16話

バカにしないで 目黒×阿部
12,045
2020/05/16 16:24
皆さんこんにちは!阿部亮平です!
現在、YouTubeのジャニーズJrチャンネル人気企画(?)
「阿部ちゃん先生」の撮影中です!
でも、次がラスト問題なんだけどね‪w‪w‪w
阿部亮平
はい、次がラストです
佐久間大介
もうラスト?!
向井康二
はやない?!
阿部亮平
最後の問題は「なぞなぞ」です
深澤辰哉
よっしゃきたぁぁぁぁああああああ!!!!
岩本照
もう、ふっかうるさい‪w‪w‪w
ラウール
そっか!ふっかさん得意だもんね
渡辺翔太
俺無理だわ‪w
宮舘涼太
目黒が今回もヤバいかも?‪w‪w‪w
目黒蓮
ま、俺は賢いんで✨
ラウール
どこがだよ‪w‪w‪w
佐久間大介
ラウに突っ込まれてる‪w‪w‪w
阿部亮平
あぁ、もうこれ進まないから行くよ!
渡辺翔太
はーい
宮舘涼太
多分、俺ら以外聞いてない‪w‪w‪w
阿部亮平
問題!「花がないフルーツってな~んだ?」
岩本照
花がないフルーツ…
渡辺翔太
えぇー分かんない
向井康二
翔太くん、諦めんの早すぎやろ‪w‪w‪w
目黒蓮
花がない…
阿部亮平
多分これね、ラウールとか得意かも
ラウール
え!俺?!なんでぇ?!
佐久間大介
得意と言われた人が1番困惑してる‪w‪w‪w
岩本照
なんか、ふっか怖いんだけど‪w‪w‪w
阿部亮平
え?なになに?
深澤辰哉
花がない花がない花がない花がない花がない花がない花がない花がない花がない花がない花がない花がない花がない花がない花がない花がない花がない花がない花がない花がない花がない花がない花がない花がない
向井康二
え、怖い怖い
目黒蓮
同じこと繰り返してますねこれ‪w‪w‪w
ラウール
あ、分かったぁ!!
阿部亮平
お!
ラウール
コショコショコショコショ👂🏻
阿部亮平
👂🏻フム((¯ω¯*))フム
ラウール
だから!
阿部亮平
ラウール正解!
渡辺翔太
えぇ〜?!?!?!
ラウール
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
目黒蓮
可愛いな‪w←
向井康二
なんでなん?!
ラウール
あのね、これ知識ないと無理だわ‪w
阿部亮平
確かにそーだね
宮舘涼太
(;-ω-)ウーン
佐久間大介
だてさん、考えてる姿もロイヤルだな‪w
向井康二
ん?ちょっと待って?!
阿部亮平
お?こーじわかった?
向井康二
あぁ!わかった!
阿部亮平
なになに?👂🏻
向井康二
コショコショコショコショ👂🏻
阿部亮平
こーじ正解!
向井康二
ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア
ラウール
え!凄いじゃん
向井康二
昔、正門に教えてもらったことあってん!
目黒蓮
あ、分かった!
阿部亮平
お!
目黒蓮
コショコショコショコショ👂🏻
阿部亮平
👂🏻え?なんでそう思ったの?
目黒蓮
コショコショコショコショ👂🏻
阿部亮平
👂🏻ああ、なるほどね‪w‪w‪wでも、不正解
目黒蓮
えぇ?!
ラウール
え?なんて言ったの?!
阿部亮平
ちょっとこれは後で説明するわ‪w‪w‪w



…しばらくして…


阿部亮平
はい!という事で時間切れー
目黒蓮
まじかー
渡辺翔太
もう無理だわ
阿部亮平
結局、ラウールとこーじ以外全滅‪w
ラウール
確かに、これは難しい!
向井康二
知らんかったら無理やもんな‪w
岩本照
ちなみに、正解は?
阿部亮平
正解は「イチジク」です
佐久間大介
なんでいちじくなの?
阿部亮平
ラウール説明してあげて‪w
ラウール
こーじくんの方がいいんじゃない?
向井康二
え!おれぇー?!ま、ええけど
深澤辰哉
いや、いいんかい‪w
向井康二
えっと、いちじくを漢字で書くと「無花果」って書くんですよ
深澤辰哉
あ!なるほど!
宮舘涼太
そーいうことか
岩本照
あ、なるほどね!
阿部亮平
佐久間、わかった?
佐久間大介
あああ!なるほど!
渡辺翔太
え?なんでみんなわかんの?
目黒蓮
どういうこと?
向井康二
ここまで言って分からんの?!‪w‪w‪w
ラウール
だから、花がない果物って書いていちじくって読むからだよ‪w‪w‪w
渡辺翔太
あ、なるほどね!
目黒蓮
ああー!そういう事か!
阿部亮平
やっとなんだ‪w‪w‪w
あ、そろそろ締めないと
阿部亮平
今日の授業はここまで!これからもまた色んな事学んでいきましょう!
阿部亮平
大切なことは全て阿部ちゃん先生が教える✨
佐久間大介
キラシ✨
阿部亮平
はいありがとうございましたー
やっと終わった
スタッフさんに挨拶して、9人で楽屋に戻る
佐久間大介
そー言えば、目黒の答えなんだったの?
向井康二
あ、気になるー!
阿部亮平
パッションフルーツって答えたんやな?‪w‪w‪w
宮舘涼太
ああ、なるほどね
渡辺翔太
え?なんでわかったの?!
宮舘涼太
パッションフルーツって、初心者とかだと花が咲きにくいんだよ
岩本照
なるほどね
阿部亮平
答えとしては合ってるんだけど、なぞなぞとしては不正解だったよね‪w
深澤辰哉
てか、なんでそんなことめめが知ってんの?
目黒蓮
なんか、聞いたことあって
阿部亮平
珍しいよね‪w‪w‪w
岩本照
さてと、みんな帰るよー
ラウール
あ、こーじくんご飯いこ!
向井康二
よし!行くか!
渡辺翔太
りょーたー
宮舘涼太
珍しいね?涼太呼び
渡辺翔太
あ!間違えた!
向井康二
いや、間違ってはないねんけどな‪w‪w‪w
岩本照
ふっかー、今日うち来る?
深澤辰哉
行く!
みんな、イチャイチャしてんな
佐久間大介
あ!早く帰って嫁見なきゃ!
佐久間は、、、イチャイチャ?してんな、うん
目黒蓮
あ、阿部くん
阿部亮平
んー?
目黒蓮
耳元で))今夜覚悟しといてね?
阿部亮平
ふぇ?!な、な、な、//////////
佐久間大介
あれ?阿部ちゃん顔赤いけど?
向井康二
ほんまや!大丈夫?
阿部亮平
だ、大丈夫/////
岩本照
めぐろー
目黒蓮
ん?
岩本照
明日、朝早いんだから程々にしとけよ?
阿部亮平
ッ!//////////
目黒蓮
そういう岩本くんこそ
岩本照
まぁね♪
深澤辰哉
ッ!//////////
渡辺翔太
え?なにこれ
佐久間大介
赤面大会?
宮舘涼太
( ,,>з<)ブッなんだよ赤面大会って‪w‪w‪w









とまぁ、なんでか食われちゃったよ
理由聞いたら、回答を笑ったからなんだって
5歳児か!‪w‪w‪w
目黒蓮
亮平、愛してる
阿部亮平
あれ?起きたの?
目黒蓮
ねぇ、もっかいしよ?
阿部亮平
もう朝だよ
目黒蓮
いいじゃん!ダメ?
阿部亮平
でも、俺後2時間ほどで出ないと
目黒蓮
まだ2時間あるじゃん
阿部亮平
腰が痛いの!
目黒蓮
なんで?
阿部亮平
お前のせいだよバカ//////////
目黒蓮
なんか、ごめん?







結局、また食べられたけどね‪w‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ