第6話

俺の事嫌い? 八乙女×薮
9,350
2020/03/29 14:09
※ここでは、裕翔と知念・山田といのちゃんも付き合ってます
やぶひか付き合ってます
岡本圭人クンは留学中です🙏🏻
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




八乙女光side
俺はメンバーの薮宏太と付き合ってる
でも、メンバーには言ってない
宏太が内緒にして欲しいと言ったからだ
でも、言ってもいいと思ってる
いや、むしろ言いたい
なぜなら、メンバーに嫉妬してしまうからだ
今もそう
薮宏太
ちねーん
知念侑李
なに?
薮宏太
ここ跳ねてるよ
山田涼介
ほんとだ!髪の毛跳ねてる‪w
知念侑李
うそ!
薮宏太
直そっか?
知念侑李
ありがとう!
ほら、すぐに触れるでしょ?
山田涼介
薮ちゃん、ここもだよ
薮宏太
ほんとだ
知念侑李
めっちゃ跳ねてんじゃん
俺、独占欲強いかな
伊野尾慧
ひかるー
八乙女光
ん?どしたのいのちゃん
伊野尾慧
今から、大ちゃんと裕翔と高木とで自販機行くんだけど行かない?
八乙女光
行かなーい
山田涼介
え!いのちゃん自販行くの?
伊野尾慧
行くけど買ってこないよ?
山田涼介
いのちゃん行くんだったら俺も行く!
中島裕翔
いや、山田さん?次撮影ですけど
山田涼介
あ!クソ!
知念侑李
裕翔も行くの?俺も行く
髙木雄也
いや、知念も撮影じゃん
知念侑李
なんでだよー😭
有岡大貴
みんな早くいこーよー
伊野尾慧
じゃあレッツゴー!




ガチャ🚪バタン




一気に4人がいなくなったせいか、さっきより静かになった
そのせいで、3人の会話がモロに入ってくる


山田涼介
そー言えば、知念と裕翔は順調なの?
知念侑李
なにがー?
山田涼介
そろそろ記念日じゃなかったっけ?
薮宏太
確かにそーだったね!
山田涼介
なんかするの?
知念侑李
考え中
山田涼介
プレゼントは俺的なのやるんじゃないのぉー?
薮宏太
うわぁお!エロいですねぇー
知念侑李
考えたけどやめたー
山田涼介
なんで?
薮宏太
裕翔喜びそうじゃん
知念侑李
俺が恥ずかしいの
山田涼介
あらま‪w



楽しそうだな
別に一緒に喋りたいわけじゃない
薮が俺じゃないやつと喋って楽しそうにしてるのが嫌なんだ
そう思ってるとスタッフさんが2人を呼びに来た
山田涼介
じゃあ行くか
知念侑李
薮ちゃんありがとねー





ガチャ🚪バタン
邪魔者はいなくなった‪←酷い!ByJUMP
薮宏太
ひーかーるぅー
八乙女光
なに?
薮宏太
え?怒ってる?
八乙女光
なんで?
薮宏太
だって、ちょっと怖いよ?





ちょっといじわるするか‪w





八乙女光
怒ってるけどなに?
薮宏太
な、なんで怒ってるの?
八乙女光
そんなんも分かんないの?
薮宏太
え?
八乙女光
ほんとに俺と付き合ってるの?付き合いたいと思ってる?
薮宏太
お、思ってるよ!付き合いたいよ!
八乙女光
ほんとに?
薮宏太
ホントだよ!
八乙女光
じゃあなんで怒ってるのか分かるよね?
薮宏太
えぇ?!えっと、、、、
八乙女光
もしかして分かんないの?
薮宏太
あぁっと、、、あ!話の仲間に入りたかった?
八乙女光
違うよ
薮宏太
えぇ?!じゃあ自販機に行って欲しかったとか?
薮宏太
分かんないよー(>︿<。)
八乙女光
じゃあ、体で分からしてあげるよ



ドサッ🛋
薮宏太
え?なんで押し倒して、、、
八乙女光
ちょっと黙れよ
そう言って、深いキスをする
薮宏太
んん、、、あっ、、、
八乙女光
ゆっくりしたいけど時間ないから
宏太のをズボンの上から擦る
薮宏太
んん!ちょ!楽屋だから!
八乙女光
お仕置きなんだから、場所は関係ないでしょ?
薮宏太
んんっ、、、あぁ、、、
八乙女光
どうして欲しいの?
既に反り上がったものをなぞるように擦る
薮宏太
さ、触って、、、直接/////
八乙女光
分かった‪w
一気にズボンを降ろすと宏太のモノがポロンと出てくる
宏太のモノはパンパンに膨れ上がっていた
薮宏太
も、、、、はやく
八乙女光
触ってあげる^^*
モノを丁寧に上下に擦りながらだんだん速める
薮宏太
んあっ、、、んん、、
八乙女光
イっていいよ
そう耳元で囁けばすぐにイく宏太
薮宏太
も、、ムリだから、、、早く入れてよ!
八乙女光
挿れるよ
ズブッ
薮宏太
んああっ、、、んんっ、、、
八乙女光
クッ!締め付けよすぎ!
薮宏太
んん、、、も、、むり、、、
八乙女光
イくよ
ドピュッ
八乙女光
、、、っ、、、
薮宏太
んああっ、、、んあっ、、、
八乙女光
ごめんね、ここでやっちゃって
薮宏太
なんで怒ってたの?
八乙女光
だって、宏太は俺じゃなくて他のみんなと喋ってて楽しそうだったから
薮宏太
嫉妬だったの?!
八乙女光
嫌いになった?
薮宏太
まさか!むしろ、好きになった‪w
八乙女光
えへへ笑ありがとう
薮宏太
こっちこそ、放ったらかしにしてごめんね





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
楽屋の外では
伊野尾慧
これじゃ入れない/////
有岡大貴
てか、ひかやぶだったの?!
髙木雄也
俺もやぶひかだと思ってた
中島裕翔
てか、楽屋ですんなよ‪w
知念侑李
なんで楽屋入んないの?
伊野尾慧
入りたくても入れないの!
山田涼介
次、やぶひかなんだけど?
髙木雄也
ちょっと待ってあげるか‪w‪w‪w











✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
野ブタさんからのリクエストでした!


ここまで読んで頂きありがとうございます!
次から何話かまとめて出すので時間が空くと思います
これからよろしくお願いします🙏🏻
あ、リクエストはまだまだ受け付けてますので!

プリ小説オーディオドラマ