第15話

本当の1番は? 田中×京本
10,973
2020/04/13 16:30
田中樹side
どーもー
爆モテじゅったんこと、田中樹です!←
突然ですが、きょも可愛くない?
可愛いよね!
ま、俺きょもと付き合ってんだけど😎
最近、きょもと北斗仲良いじゃん?
強化きょもほく担からしたら嬉しいけどさ
恋人としてはなんか複雑
松村北斗
なぁ、京本
京本大我
なにー?
松村北斗
これ、京本のじゃない?
京本大我
あ、ほんとだ!ありがと!
松村北斗
いいよ
とまぁ、ここまでは普通じゃん?
今までなら会話はここでストップじゃん?
でもね、最近は違うの
京本大我
そー言えば、今日のペア見た?
松村北斗
見たよ、京本とでしょ?
京本大我
そーなんだよ、大丈夫かな?
松村北斗
なにが?
京本大我
ほら、一応不仲じゃん?
松村北斗
一応ってなんだよ‪w
なんか、自然っていうか、、、ねぇ~
あ、きょもほくがスタッフに呼ばれて行ったべ
菊池風磨
じ、じゅり?
田中樹
へ?
菊池風磨
なんつー顔してんの?
田中樹
どんな顔してた?
菊池風磨
鬼の形相だった👹
そんな怖い顔してたんだ
田中樹
つか、なんでいんの?
菊池風磨
いや、ここの前通ったら怖い顔してたから‪w‪w‪
田中樹
あっそ
菊池風磨
じゃ、俺行くわ
田中樹
おお!じゃあなー
せっかくだし、撮影見に行くか






トコトコ((((((っ*・ω・)っ







あ、ここだここだ
カメラマン
カメラマン
ええなぁー!
そう言えばこのカメラマンさん、関西人だった
カメラマン
カメラマン
次は、ソファー使ってみよか!
スタッフさん用意するまでちょっと待っててな
松村北斗
京本顔硬いよ?
京本大我
え、まじで?
松村北斗
もっと笑えばいいのに
京本大我
ひょっひょひゃへへひょ~ち ょ  っ     と         や     め  て     よ      ~
え?北斗がきょものほっぺをむにむにしてる?!
やばいよやばいよ!
雪解けどころじゃない!春が来たよ!
…って、本当はなるんだけどさ
俺のきょもを取らないで欲しいよ。゜(´∩ω∩`)゜。
カメラマン
カメラマン
んじゃ、次は北斗くんが京本くんのこと押し倒しちゃお!
京本大我
俺が下ってこと?
松村北斗
なに、嫌なの?
京本大我
嫌じゃないけど、なんかやだ
松村北斗
嫌なんじゃん‪w
京本大我
ほら、早くしてよ
松村北斗
やけくそになってない?!
カメラマン
カメラマン
お、ええよー!見つめあっちゃお!
京本大我
なに/////
松村北斗
照れてんの?
京本大我
照れてない/////
松村北斗
顔赤いけど?
京本大我
赤くないもん!
松村北斗
じゃあ、こういう事してもいいよね?
京本大我
こういう事って…ん!
松村北斗
え…
カメラマン
カメラマン
お!それええな!肩に顔近づけんの!
いや、違うよカメラマンさん
いまのは近付けたんじゃない
首にキスしたんだ…
きょもほくが見れて嬉しいはずなのに
モヤモヤする
スタッフ
スタッフ
これで、京本さんと松村さんの撮影は以上です
松村北斗
ありがとうございました!
京本大我
あ、ありがとうございました
カメラマン
カメラマン
またよろしく頼むな!
京本大我
はい!もちろん!
松村北斗
お疲れ様でした!
さすがに我慢の限界
田中樹
きょも
京本大我
え?じゅりどーしたの?
田中樹
ちょっときて
京本大我
え?どこに?
田中樹
いいからこっち
そー言えば、来た時に空いてる楽屋あったな
京本大我
ここ、空いてる楽屋?
田中樹
入って
京本大我
え、うん…怒ってるの?
田中樹
心当たりあんの?
京本大我
いや、ないけど
田中樹
きょもはさ、誰のことが好きなの?
京本大我
はへ?
田中樹
北斗なの?
京本大我
北斗?!なわけないじゃん
田中樹
じゃあ誰だよ!
京本大我
樹に決まってんじゃん!
付き合ってんだもん!
田中樹
ほんとに?
京本大我
ほんと!
田中樹
じゃあさっきの何?!
京本大我
さっきって?
田中樹
北斗にチューされて喜んでたじゃん!
京本大我
よ、喜んでないよ!
田中樹
顔赤くしてさ
京本大我
それは…
田中樹
本当は俺なんかじゃなくて北斗と付き合いたいの?
京本大我
それは違う!俺は樹の事しか好きじゃないよ!
田中樹
え?
京本大我
あ、いやもちろんメンバーも好きだけど
京本大我
恋人として大好きなのは樹だけだよ!
田中樹
俺もきょものこと、好きだよ
京本大我
ねぇ、仲直りしたいよ?
田中樹
チュッ
京本大我
ん/////
田中樹
これで仲直りね?
京本大我
これだけ?
田中樹
え…
京本大我
もっとシたい/////
田中樹
きょもが誘ってくるの珍しいじゃん
京本大我
俺がどれだけ樹のことが好きか証明するもん!
田中樹
その言葉だけでも嬉しいよ
京本大我
チュッ/////もっとシよ
田中樹
どうなっても知らないからね
ガチャ🚪
松村北斗
はい、ストップ!
京本大我
え?
田中樹
な!また邪魔しに来たの?!
松村北斗
またってなんだよ‪w
それより、樹は撮影
田中樹
あ、忘れてた
京本大我
な…な……
松村北斗
どしたの?
京本大我
のぞいてたのぉぉぉぉおおおおおお?!?!
松村北斗
いや、覗いてはない
松村北斗
あ、そうそう樹
田中樹
なに?
松村北斗
あれ、嫉妬した?
田中樹
お前!わざとやったべ?!
松村北斗
さぁね‪w‪w‪w
京本大我
なにが?
北斗め!覚えてろ!
田中樹
あ、きょも
京本大我
ん?
田中樹
今日一緒に帰ろーね!
京本大我
うん!終わるまで待ってるよ
田中樹
帰ったら続きシよ
京本大我
…////////
松村北斗
なんて言ったの?
田中樹
なんでもないよー




















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ジャニオタの極み。からのリクエストでした!
リクエストありがとね(*´ω`*)←顔キモ‪w
いやぁ~、樹ときょもってムズいんだね
どうしてもきょもほくになっちゃう‪w‪w‪w
それに、きょもほくと樹以外出てこなかったし‪
マジごめんなさい‪m(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ