第27話

嫉妬して欲しくて… 平野×中島
9,093
2020/05/19 14:15
平野紫耀side
今日はドラマの打ち上げでスタッフさん達とご飯に来た
俺は仲良い共演者の方たちとご飯を食べていた
すると奥から…
お偉いさん
いや〜健人くんは可愛いね!
あれは、確かドラマの最高責任者さんだよな
健人くんにめっちゃ引っ付くじゃん…
俺の健人くんなのに
中島健人
いや、俺可愛くないっすよ?
健人くん、それ煽ってるから
お偉いさん
いや、可愛いよー
中島健人
カッコイイの方がいいなぁー
なにあの上目遣い?!俺されたことない!
あなた無自覚で人を落としにかかってるからね?!
お偉いさん
でも、可愛いよ?
中島健人
そーですかー?
お偉いさん
お持ち帰りしたいくらいね
お持ち帰りって?!あいつ!
中島健人
お持ち帰り?俺を?
お偉いさん
そーだよ
中島健人
こんなやつ誰もいらないですよー‪w
いや、俺はいる
お偉いさん
えぇ〜、俺は持って帰りたいよ‪w‪w‪w
中島健人
じゃあ、貰ってください‪w
はぁ?!何言ってんの?!
お偉いさん
いいのかい?
中島健人
だって、俺の事誰もいらないと思うんで
健人くん酔ってるじゃん!あの、バカ!
お偉いさん
じゃあ、遠慮なく持ってかえ…
平野紫耀
あの!
お偉いさん
ん?
中島健人
あ、しょーだー
平野紫耀
すいません、健人くん俺と仕事なんで、今日はこれで失礼します
お偉いさん
は?
中島健人
なんで?しょー帰んの?
平野紫耀
明日も仕事ですよ!帰りましょう
本当は仕事なんてないけど
お偉いさん
君、平野くんだったな
平野紫耀
そーですけど?
お偉いさん
君は空気が読めないのか?
平野紫耀
読めませんね、バカなんで
お偉いさん
はぁ?!
平野紫耀
それとも、これを事務所に報告してもいいんですか?
お偉いさん
いいさ‪w証拠なんて何も無い
俺はポケットからスマートフォンを出した
平野紫耀
録音してるとしたら?
お偉いさん
くっ!お前、覚えておけよ
平野紫耀
さー?俺、興味ない人の顔なんて覚えられないんで
中島健人
しょー?
平野紫耀
さ、健人くん帰りますよ
中島健人
はーい
本当は証拠なんてなかった
騙されてくれて良かったー











―――家―――
中島健人
あれ?ここどこ?
平野紫耀
俺の家です
中島健人
なんでしょーの家?
平野紫耀
タクシーで寝るから住所分かんなかったので
中島健人
ふーん
平野紫耀
あの、健人くん?
中島健人
んー?
平野紫耀
俺、怒ってるんですけど?
中島健人
なんでー?
平野紫耀
一応、俺たち付き合ってますよね?
中島健人
うん!
平野紫耀
なのに、あのおっさんにベタベタして
中島健人
嫉妬した?
平野紫耀
ぇ?
中島健人
俺がおっさんにベタベタしてたら嫉妬するかなーって思って
平野紫耀
もしかして…酔ってない?
中島健人
あはは‪w‪w‪w
平野紫耀
ちょ!健人くん!
中島健人
ねぇ、嫉妬したんでしょ?
平野紫耀
嫉妬しましたよ!悪いですか?
中島健人
ふふっ‪w悪くないよ…ねぇ、抱いてよ
平野紫耀
っ!//////////
健人くんはそういう所ほんとにずるいと思う
平野紫耀
今日は優しく出来ないですよ?
中島健人
いいよ!そのつもりだし
平野紫耀
じゃあベット行きましょうか
お姫様抱っこして健人くんをベットに連れていく
中島健人
ねぇ、しょー
平野紫耀
なんですか?
中島健人
敬語やめてよ
平野紫耀
なに?
中島健人
ふふっ笑
平野紫耀
なんなんもう‪w‪w‪w
中島健人
あ、関西弁
平野紫耀
たまに出るの!ええやろ?
中島健人
めずらしいじゃん
平野紫耀
ねぇ、健人…抱いていいんでしょ?
耳元で言えば分かりやすく腰が浮く
中島健人
ん…不意打ちずるい//////////
平野紫耀
じゃあいただきまーす
中島健人
んあっ/////



2人の長い夜が始まった…














┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
みぃ様からのリクエストでした!
リクエストありがとうございます!
諸事情により、行為の最中が書けないのです😭
あのね、勉強中だから、もう少し待っててね?‪w
頑張ります‪w

プリ小説オーディオドラマ