前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めまして!
7,951
2020/03/09 14:54
おはようこんちはこんばんわぁー
NATSUと申します!
今回はお姉ちゃんのリクエストでこの小説を書きます
ジャニーズのBLの短編集です!
今まで、同じグループでBLって言うのはあっても
グループが違う同士でBLって言うのはあんまなかったと思います
なので、これを書くことにしました‪w
リクエストいっぱい待ってます!
リクエストは順番で出すので遅くなってしまうかもしれませんが😅
一応、表紙のグループの中から選んでいただくんですが
これ出来ますか?って聞いてもらえれば考えます!
(多分書くと思います)
リクエストする時は🌟を押してください!
(ま、出来ればでいいですが)


リクエストする時の決まり
・誰と誰かを書くこと
・どっちが攻めか書くこと
・どんなシュチュエーションか書くこと
(特になければおまかせって書いてください)
・🔞有りか書くこと
この4つを守ってください!
よろしくお願いします!
あ、気軽にリクエストしてください!
ばいちゃ((ヾ(・д・。)フリフリ

プリ小説オーディオドラマ