第3話

740
2021/05/05 12:03
p r o f i l e



名前 ) 鈴木あなた


年齢 )現在 16 歳 高 1


身長 )162 cm


特技 )演技 ダンス アクロバット


苦手なもの )痛い事 辛い物


好きな食べ物 )甘いもの



兄妹関係 )兄 2 人






あなた )あぁぁぁ !!!!!!!!!!

あなた )あなたのタルトがないぃぃぃ !!!!!!!!


岩本 )限定だ って言ってたやつ ??

あなた )せっっかくのオフで買ったのに …

佐久間 )昨日食べちゃったじゃん

あなた )さっくんがぁぁぁ ?!?!?!?!

阿部 )いや あなたが

あなた )はぁぁ ?!?!?!?!

深澤 )仕事前に 「 わぁぁ たるとぉぉ 」

岩本 )そう 食べてた

渡辺 )感想は確か…

すの )舌が溶けそう

あなた )え … ??

あなた )犯人 あなたなの … ??

渡辺 )wwwww

宮舘 )死ぬ程悲しい顔すんじゃん wwwww
あなた )まぁじで ?!?!?!?!

深澤 ) wwwww

松村 )さぁーしいれでぇぇす

あなた )おれらのやりかた

松村 )でぇぇぇん

あなた )wwwww

あなた )さいこ

深澤 )差し入れあざまーす

田中 )たまたまそこにケーキ屋さんあったから

あなた )あぁぁぁ !!!!!!!! 限定いちごタルト !!!!!!!!

岩本 )昨日食べたのと違うやつじゃん !!!!!!!! 笑

あなた )ないすぅぅぅ !!!!!!!!!!


松村 )なんかよくわかんないけど !!!!!!!!

あなた )おれらのやりかた

田中 )でぇぇぇん

あなた )wwwww

あなた )さいこ



末 っ 子 は 愛 さ れ 系 女 子


9 人 体 制 ま で あ と 1 週 間

プリ小説オーディオドラマ