第12話

なんで
201
2019/05/04 23:53
桑山はる
…え?
どう…いうこと…?
私は力を振り絞って声を出した









なんか、なんか、なんか




モヤモヤする




信じれない






信じたくない




















私は、竜星の言葉をまった
















山下竜星
言った通り、
俺は今まで嘘ついてたの
優しい竜星を演じてたの
なんでなんでなんでなんでなんで







分からない





なんで竜星が嘘つく必要があったの





























なんか、涙が出そう



















______________________________________



はじめまして!!

こんにちは!

るまです!

今回はすごく短くてすんません.°(ಗдಗ。)°.





はると竜星の関係、難しいと思いますが、温かい目で2人を見守ってやってください!




この話から、どうやってNEWSのメンバーが出てくるの?と、疑問を持ってる方、たくさんいると思います!

実は私も、少し自分に疑問を持ちながらも書いていますw


でも、いつか必ず出てきます!



今までのは前置き、これからどんどん深くはるの世界に入っていきたいと思います!!



これからも「君の瞳にありがとう 〜CRY〜」をよろしくお願いします(*´-`)












さらば!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





るま。

プリ小説オーディオドラマ