第7話

7話
2,765
2021/06/11 10:48



『…ねぇ、もしかして私のために来てくれたの?』


高橋「いやそれは…」


『わざわざケーキ買って映画借りて、私のために?』


高橋「まあ、うん」


『…っ、』


高橋「は、なに。なんで?泣くなよ」


『…泣いてない、』


高橋「そんな嫌やった?」


『違う…ありがとう』


高橋「…嫌やないなら泣くな。心配なるやん」





そう言って親指で私の涙をそっと拭ってくれた。





高橋「ほら、ケーキ選びや?俺が先取るで」


『恭平はどっちがいいの?チョコかチーズ』


高橋「あなたが食べん方」


『えー…』


高橋「あ、どっちも食べたいんやろ。しゃあないな、一口あげるからはよ選べ」


『じゃあチョコ』


高橋「だと思った」


『…さすが』


高橋「…なぁ、なんで元気なかったのか知らんけど、なんでも俺に言うて」


『言えたらね、』


高橋「なんやねん。俺の優しさ受け取れよー」


『はいはい、笑』


高橋「何笑ってんねん」


『別に?笑』


高橋「はー?」





バカだよ恭平
こんなの、好きやめれないじゃん


プリ小説オーディオドラマ