第19話

19話
2,538
2021/07/01 11:42



西畑「あなたちゃん!」





大学内を歩いてた時、後ろから呼ばれた名前
いつも通りの優しい声に安心して振り返る。





『大吾くん、』


西畑「俺この前酔ってあんまり記憶ないんよ…変なことしてない?」


『あ、甘々だったくらいで特には!』


西畑「甘々!? もしかしてめっちゃくっついたり…」


『少し、笑』


西畑「まじか…ごめんなぁ」


『全然大丈夫です!今日はおひとりですか?』


西畑「ん?あ、はっすんならさっき呼び出されて」


『呼び出し…?』


西畑「たぶん告白やな」


『告白…』


西畑「気になる?」


『へ?いや、』


西畑「俺なんとなく分かってんで。たぶんこの前一緒にいたイケメンさんのことがまだ好きやけど、はっすんのことがちょっと気になる的な…?」


『なんで…』


西畑「見てたら分かる。あなたちゃんはっすんのこと目で追いすぎ、笑」


『え!』


西畑「…はっすんはええ奴やで。あのイケメンさんのこと忘れられへん?」


『…恭平はずっと一緒にいてずっと好きなので、、』


西畑「そっか…俺はいつでも話聞くから遠慮なく言うてな?」


『すみません、ありがとうございます…!』





“ピコン♪”




和也
和也
2人で出掛ける約束覚えてる?






新しい恋…できるかな、


プリ小説オーディオドラマ