第17話

17話
2,592
2021/06/26 13:17



『大橋くん…』


大橋「何してんの?」


『あっ、』





私は反射的に大吾くんを押し返して離れた。
見られたくなかった…かも





西畑「…嫌だったん?」


『あ、違っ…』


大橋「大ちゃん酔いすぎやで」


西畑「えー…」


大橋「ってあなたちゃんどした…?」


『え?』


大橋「いや、なんか目うるうるしてへん?」


『…気のせいです!』


大橋「ならええんやけど…ほんまごめんな?大ちゃんお酒飲むと甘々なんねん」


『ちょっと可愛いですね笑』


大橋「…せやな。大ちゃんもこんなんやしそろそろ帰ろか?」


『あ、はい!』





「ちょっと待っとってなー」と言って大橋くんはお会計を済ませてくれた。





『すみません…お金、』


大橋「俺が誘ったしええよ!奢らせて」


『すみません、ありがとうございます…!』


西畑「へへ、はっすんありがと〜」


大橋「ちょ、大ちゃんフラフラしてんで」


『大吾くん大丈夫ですか?』


西畑「大丈夫大丈夫、」


大橋「ごめんなあなたちゃん、ほんとは送って行きたいけど俺大ちゃん連れて帰るからタクシーで帰れる?」


『はい!おふたりも気をつけて帰ってください』


大橋「はいこれタクシー代…今日はありがとう!」


『いや!貰えませんよ!』


大橋「いいからいいから、」


『でも…』


大橋「その代わりって言ったらあれやけどさ…今度2人で出掛けてくれる?」


『へ…?』





驚く私と裏腹に大橋くんは平然とした顔でタクシーを止めて私を車に押し込んだ。





大橋「またね!おやすみ〜」





2人で…?
大橋くん、それはどういう意味ですか…?


プリ小説オーディオドラマ