第13話

13話
2,622
2021/06/19 12:25



“ピコン♪”


和也
和也
あなたちゃん今度3人でご飯どう?






大橋くんから食事のお誘い
行っていいのならすごく行きたい。





高橋「誰?」


『わっ!ビックリした…何でいるの?』


高橋「あなたの部屋行こうとしたら後ろ姿見つけたから驚かせようと思って」


『あぁ…じゃなくて、なんでいつもうちくるかな』


高橋「ええやん。で、誰?」


『何が?』


高橋「LINE、」


『見たの?大学の人だよ』


高橋「…ふーん」


『…ねぇ、それ何?』





私は恭平の上着のポケットから少し出ている可愛い袋を指さした





高橋「ん?あ、さっき貰った。たぶんクッキー?」


『彼女…?』


高橋「うん、好きなんやってお菓子作り」


『そっか…』





あー、ダメだ。
こんなことで泣きそうになるなんて





高橋「あなた?どした?」


『…帰る。恭平は来ないで』





そう言い残して走った。
なのにすぐ追いつかれて手首を掴まれる。





高橋「待って急に何。俺なんか言った?泣かんといて…」


『恭平は悪くn…』


西畑「あれ、あなたちゃん?」


『え…』


プリ小説オーディオドラマ