第11話

11話
2,610
2021/06/15 13:02



『お疲れ様です』


大橋「お疲れ様!もう終わりやな〜」


西畑「1ヶ月早かったな…」


店長「大橋くんちょっとこっちいい?」


大橋「あ、はい!すぐ行きます!」


『…』


西畑「どしたん?」


『いや…なんか終わるの寂しいなって』


西畑「せやな…あ、連絡先交換しとく?」


『いいんですか?』


西畑「もちろん。後でしよ」


『はい!』


西畑「あ、でもまた会えるで」


『え?』


西畑「絶対会えるから。ね?」


『…?』





何を根拠に言ってるんだろう
絶対会える?何かあるっけ?
全然分からなくて大吾くんの方を見てみるけど、ニコッと微笑みかけてくれるだけで何も言わなかった。












__________数時間後


ここでのアルバイトの最後の日が終わった。





大橋「ばいばいあなたちゃん!」


西畑「じゃあね」


『ありがとうございました…!』





…あ、連絡先交換するの忘れた
てことはもう本当に会えない?
大橋くんのあの笑顔、また見たかったな…なんて思ってしまった。


プリ小説オーディオドラマ