第18話

18話
2,573
2021/06/28 12:51



大橋くんと大吾くんと食事した次の日、大学の講義が終わりスマホを見ると1件のLINE




恭平
恭平
大学の前で待ってる





え…ほんとに?
慌てて入口まで走る。
そこには確かにスマホを見ながら立ってる恭平がいた。





『恭平、』


高橋「あ、お疲れ」


『どうしたの?』


高橋「…この前のこと気になって」


『え…』


高橋「俺泣かせるようなことした?あの人彼氏…?」





あの人…大吾くんのことだろう。





『恭平には関係ないよ』


高橋「最近どした?前はもっと笑ってたやん」


『それはっ、』


高橋「ケーキでもなんでも買うたるから笑え」


『ばか』


高橋「はぁ?」


優しくしないでよ…


高橋「なんて?」


『アホって言っただけ…!』


高橋「はぁぁ?せっかく駅前の新しいカフェ行こうって誘おうと思ってたんにそんなこと言うんや」


『行きませんから』


高橋「奢ってあげようと思ったのに?」


『…行く』


高橋「チョロ、笑」


『うるさい!』





やっぱり私はこの幼馴染に弱いらしい


プリ小説オーディオドラマ