第15話

15話
2,623
2021/06/22 12:20



あれから数日、今日は大橋くんと大吾くんとご飯に行く日
正直、大吾くんと会うのは少し気まずい
あの日大吾くんは泣き止んだ私に優しい言葉をかけて帰って行った。
それからまだ会っていない。
なんて考えてるうちにお店に着く。





大橋「あ!あなたちゃん来た〜 迷わへんかった?」


『送ってもらった地図見たんで!』


大橋「ならよかった…!」


西畑「こんばんは。」


『あ、こんばんは…』


西畑「大丈夫?元気?」


『はい、大丈夫です…』


大橋「ん?なにが?」


『なんでもないです!』


大橋「そう?あ、俺あなたちゃんの横座る!大ちゃんそっちな」


西畑「俺の扱い雑やない?」


大橋「気のせい気のせい!」





ずっと楽しそうな大橋くんは運ばれてきた料理に目を輝かせてる。
可愛い…なんて思いながら美味しそうに食べる大橋くんを見つめる。





大橋「…ん?俺なんか付いてる?」


『いや!なんでもないです』


大橋「ほんまに?」


『はい!…あ、お二人ともお酒飲みますか?』


西畑「あなたちゃんはまだ飲まれへんやろ?だからいいや」


『そんな!私のことは気にせず飲んでください』


大橋「じゃあちょーっとだけ」


『はい!』





2人とも大人だな…
お酒が飲める2人を見て少し寂しく思った。


プリ小説オーディオドラマ