第16話

16話
2,549
2021/06/24 12:49



いつの間に2時間が経ち、お酒を飲んでる大吾くんは酔い気味…かな?





西畑「へへっ、」


大橋「ごめんなぁ、大ちゃん結構酔いやすいねん。俺は強いんやけど…」


『そうなんですね…』


大橋「意外やろ?」


『はい、大橋くんがしっかりしててビックリです笑』


大橋「おい!普段からしっかりしてるわ!笑」


『冗談です、笑』


大橋「ははっ!…あ、俺ちょっとトイレ行ってくる〜」


『はーい』


西畑「……あなたちゃん、こっち来て〜」


『大吾くん大丈夫ですか?お水飲みます?』


西畑「早くこっち」





水を注いで大吾くんの隣に座る。
いつもよりきゅるきゅるした目で見つめてきたかと思えば、グッと腕を引かれた。





西畑「ひとりで泣いてない?またぎゅーする?」


『もうぎゅーされてるんですけど…』


西畑「頑張ったなぁ」


『…っ、』





初めてだった。
恭平への気持ちは今まで誰にも言えなくて、だから私なりに頑張っても誰も褒めてくれなかった。
でも今、ぎゅーして、優しく頭を撫でてくれてる人がいる。
あー、泣きそう…





大橋「ただいまー……え、」


『…!?』





トイレから戻ってきた大橋くんが目を丸くして立っていた。


プリ小説オーディオドラマ