第71話

chapter*67
346
2018/07/19 14:18
雪白 百合
では、お二人はよりを戻したのですね
七瀬 心遥
・・・え?
雪白 百合
違いますか?
七瀬 心遥
・・・まって・・・別れてたことを忘れてた・・・
雪白 百合
・・・嘘でしょう?!
七瀬 心遥
だって、別れよなんて・・・あ、でも言ったか似たようなこと・・・
そう、だよね・・・

私たち、別れたんだった

でも、好きって・・・
あなた

《あんなの信じてるの?》

え・・・?
あなた

《楠野くんの嘘かも》

あなた

《あの人みたいに裏切るかもね》

やめて
あなた

《相手は自分と同じ気持ちじゃないかも》

あなた

《ただ、彼女"玩具"がほしいだけ》

楠野くんは違う・・・
あなた

《男なんて皆同じよ》

あなた

《また同じことを繰り返すの?》

あなた

《また私と一緒になりましょう?》

雪白 百合
心遥ちゃん?
いや・・・

やめて、、

こんな二重人格みたいな・・・もう、いやよ・・・
七瀬 心遥
ハァッ・・・ハァ・・・
喉がヒューヒューと息にならない息を漏らす。
息が詰まる。

もう、無理・・・

今度こそ死になさいって?

辞めてよ

まだ、私は。。

私は・・・
楠野 悠人
先輩・・・!
七瀬 心遥
いやっ、来ないでっ・・・!!
何故か口から滑り落ちた

その単語は私には取り消せない。

百合さえも置き去りで教室へ走る。
雪白 百合
こはるちゃっ・・・!!


こわい

いやだ

こないで

近くにいたくない

いやだ

いやだ

いやだ・・・!!
七瀬 心遥
こんな自分が一番いや・・・
走りながら、そう独り言を言った。
これじゃ、昨日のことがなくなったみたいじゃないの・・・


頬を流れる涙を止めてくれる人もいない

私の心を打ち明けられる人も、もう・・・







もう?


いや、そうね・・・

ずっと前からいなかった



私は、ずっとずっと独りぼっちなんだ・・・

プリ小説オーディオドラマ