第37話

chapter their-six⚠
875
2018/03/21 14:53
七瀬 心遥
え・・・
楠野 悠人
うそ。ごめん。俺、人に気持ちよくさせられるよりする方がすき。
七瀬 心遥
へ・・・?
楠野 悠人
だから、さっきの続きするよ
七瀬 心遥
えっ、ちょっ。。
私の声に耳を傾けず、ベッドに私を押し倒す
七瀬 心遥
ま、、まってよっ
楠野 悠人
だーめ
甘く耳元で言われるとすごくドキドキして、

そのあとに甘いキスをされるってすごいことだよね・・・
七瀬 心遥
んっ、、、ふ、ぁ
チュ・・・チ、チュ・・・
楠野 悠人
先輩のキスしてるときの顔すごいエロい
七瀬 心遥
なっ、、///
どうして目を開けてるのっ?!
七瀬 心遥
と、閉じててよっ!!
楠野 悠人
なにを?
七瀬 心遥
目をっ!
楠野 悠人
なんで?
七瀬 心遥
なんでって・・・!!
楠野 悠人
先輩の顔かわいいのにー
七瀬 心遥
思ってないでしょ?!
楠野 悠人
思ってるよ。あと、、
急に悠人くんの顔が近づいてくる。
楠野 悠人
先輩は、この体制のこと、理解してる?
七瀬 心遥
えっ、、、
そうだ。私押し倒されてました。。。。
楠野 悠人
ほら、こうしたら先輩抵抗できないでしょ?
そういって私の手を頭の上に縫い止める。
七瀬 心遥
な、なにするのっ?
楠野 悠人
んー?俺の好きな先輩のイき顔をたくさんみるんだよ?
七瀬 心遥
イき顔って・・・
どれだけ変態なのっ!?
楠野 悠人
んじゃ、まずは上から攻めよっか
七瀬 心遥
ま、まって・・・
楠野 悠人
やーだ。
服を脱がされ上半身裸のままピンクの突起物を触られる。
七瀬 心遥
あっ・・・
指で擦られたり、てっぺんをツンッと弾かれる。
そのたびに私の声が出た
七瀬 心遥
んっ、、、ぁっ、、、ぅん・・・
楠野 悠人
イきそう?
七瀬 心遥
ん、、ぁっ・・・ぅぁ
楠野 悠人
イって
ギュッと摘ままれ同時に口に含まれる。
七瀬 心遥
んんっ!!
ビクビクンッ
楠野 悠人
ほんと、エロい。
七瀬 心遥
はぁ、はぁ、、、んあっ
楠野 悠人
まだまだ、終わらせないよ?
イってすぐなのに次はクリや割れ目を刺激してくる。


摘まんだり、擦ったり、指をなかに入れてバラバラにうごかしたり、、、


そのたびに私の体は揺れる。
七瀬 心遥
ぁぁっ、、んぅ・・・
楠野 悠人
やばい。先輩の顔やばい
悠人くんはなぜこんなことができるのか・・・

あまりにもなれた手つきに怖さを感じる。

だけど、そんなの聞く勇気も余力もなく、

私は何十回とイかされ、疲れて寝てしまった。
-----------------------------------
蒼月が第7回プリコンに参加しているそうでーす!!

題名は 想い出はここに。


記憶を失った彼女にどうにか記憶を取り戻させようとする彼氏。

触れることのできる距離なのに心には触れられない。

そんな、二人の恋物語{ラブストーリー}。


短編小説ですが、よろしくお願いいたします‼

プリ小説オーディオドラマ