第31話

chapter therty
498
2018/03/11 12:08
楠野 悠人
え、休み?
七瀬 音和
あぁ。熱あったから。
楠野 悠人
そうですか・・・
あの元気な先輩が熱とか・・・

すげぇ以外なんだけど
七瀬 音和
・・・なぁ楠野くん、君したの名前なんだっけ?
楠野 悠人
悠人ですけど・・・?
七瀬 音和
悠人・・・
?なんだろ急に?
七瀬 音和
心遥のこと大切にしてくれてる?
楠野 悠人
え・・・?
七瀬 音和
今日、夢でお前の名前呼んでたんだ。
楠野 悠人
そうなんですか?!
マジか・・・

どんな夢だったんだろ・・・

いい夢だといいんだけど
七瀬 音和
なのに、"いやだよ、悠人くんっ!!!"って叫んでた
楠野 悠人
え・・・?
いや???
七瀬 音和
うるさいっていいにいったらおかしなくらい汗かいてて、どうしたって聞いたら
聞いたら・・・?
七瀬 音和

嫌な夢見たって
 
楠野 悠人
嫌な夢・・・?
うそだろ

なんで、そんな夢・・・・

-----------------------------------
"倉橋さんとはどういう関係なのかなって・・・"

"あぁ・・・倉橋とは二年連続同クラっていうくらいで"

"そっか、、"







"あっ、私ッ、、今日急いでるんだった!"

"えっ?!"

さ、先に帰るね!また、集まるときは連絡するよ!
----------------------------------
そうだ、先輩は委員会で倉橋と会ってから引目だった。

俺との間になにかあるような、、

そんな感じだった、
それに、ずっと気づけなかった。

腕を組まれても離せなかった
それが、先輩にとってつらかったなら、、、
俺は酷いことをした。
楠野 悠人
先輩と、話していいですか?!
七瀬 音和
学校どうするんだ?
楠野 悠人
バックレますw
七瀬 音和
成績落ちてもしらねーぞw
楠野 悠人
はい!
音和さんから鍵を借りて、学校を堂々とサボった俺。

なんか、いわれそー


気にしないけど

プリ小説オーディオドラマ