第19話

*chapter eighteen*
501
2018/02/26 15:08
まだ、きてない。。。
委員会で使う被服室には、何人か人はいたけど、楠野くんの姿はなかった。
的場 舞月
こーーーはーーーーるーーー!
七瀬 心遥
へっ?!
ムギュゥゥゥゥゥ

と、むっちゃんこと的場 舞月に抱き締められる。


七瀬 心遥
むっちゃん・・・苦しいよ
的場 舞月
あっ、ごめん!
七瀬 心遥
いいんだけどね(笑)でも、むっちゃんと同じ委員会でよかったぁ!
的場 舞月
私もだよ~こはる!!
あははは!


と二人で話していたら、何人かの生徒も来た。

そして、、遠くから、可愛らしい声も聞こえてきた
倉橋 夏帆
悠人くん!ここだよ、被服室!
え、、、、、、?
腕に手を回し、引っ付いている女の子。

そして、引っ付かれているのが悠人くんなんだけど、、、、、

あんなの、カレカノじゃない・・・
楠野 悠人
ッ・・・
バチッと目が合うと、すぐに目をそらしてくる。
私、嫌われたのかな・・・

朝、あんなこともあったし、、、

仕返し・・・とか??

でも、悠人くんに限ってそんなことするわけないよね


わかんないけど。。。。



でも、今は信じなきゃ

だって、経緯がわかんないんだし。
彼氏を信じる彼女はフツウですよね?

プリ小説オーディオドラマ