第40話

chapter*39
434
2018/04/04 00:44
七瀬 心遥
寝れない・・・
ゴロゴロゴロ──・・・
外はおかしなくらいの大雨と雷。

いくら高校三年生でも、やっぱり女の子なんです。

1人で家にいるのは怖くて・・・
バリバリバリ───
七瀬 心遥
も、、やだ・・・
雷がなる度に叫びたくてしょうがない。

でも、隣の部屋に悠人くんがいることを考えると・・・。

叫ぶのも叫べなくなってしまう
電話したい。

声が聞きたい。

そばにいてほしい。

会いたくて会いたくてしょうがない。
でも、、さっきあんなことしちゃったから。。

いっちゃったから。。

もう、そんな勇気は残ってない。
なんでこんなときに限ってお兄ちゃんいないの?!?!
あーー、、

そうだ。

瑠奈さんに呼ばれてたな・・・
雨のなか二つ離れた駅の彼女の家に行くお兄ちゃんっていい人だなぁ・・・


いい人っていうか、瑠奈さんが愛されてるのか。

だって、お兄ちゃんから電話かけてたし。

行くから待ってろとかいってなぁ・・・


あのワンシーンだけみたら普通にかっこいいのになぁ。

家では上半身裸とかだし、、


それだけでも直せばもっとモテる気がする。。。
ってなんで私はお兄ちゃんのことを解説してんのやろ・・・
ゴロゴロゴロッバリバリッ!!
七瀬 心遥
きゃぁぁぁぁ!!
不意に雷がなったもんで・・・

叫んじゃったよ・・・
~~~♪♪♪♪
七瀬 心遥
うぎゃっ!!
なんだ、、、LINEの電話・・・
あ、、もしや悠人くん?!

とおもったんだけど、、
その思いは儚く散った
七瀬 心遥
駿かぁ・・・
蓮見 駿
悪かったな俺で
七瀬 心遥
うわぁ出た
蓮見 駿
あのなぁ・・・人を化け物みたいな言い方すんなよ?
七瀬 心遥
ごめんって、で、どうしたの?
蓮見 駿
え・・・いや、昔雷怖がってたからもしかしたら今もなんじゃないかな~みたいな?
七瀬 心遥
よくわかってるね
蓮見 駿
まだ無理だったんだ
七瀬 心遥
駿が電話かけてきたのに・・・
蓮見 駿
怖がってたらかわいそうだと思って。
七瀬 心遥
怖がってるよ
蓮見 駿
来てほしいの?
・・・・

正直、本当に来てほしいのは悠人くん。

でも、、今は・・・
七瀬 心遥
うん。。来て
駿に頼っちゃうんだよ

プリ小説オーディオドラマ