第69話

chapter*65
369
2018/07/10 14:02
楠野 悠人
じゃ、帰りますね
七瀬 心遥
あ・・・うん
変な空気が流れたなら咄嗟に出た言葉。

別に帰りたいわけでもないのに
荷物を持って部屋から出ようとした時だった
パッ・・・
楠野 悠人
先輩?
七瀬 心遥
ごっ、ごめんっ・・・!
掴まれた服の袖は俺の声と共に離された。

まさか・・・無意識?
楠野 悠人
いや大丈夫ですけど・・・
帰って欲しくないとか・・・?

いや、これは俺が望むことなだけだし・・・
楠野 悠人
先輩
七瀬 心遥
な、なに・・・
楠野 悠人
帰って欲しくない・・・ですか?
七瀬 心遥
えっ・・・!!
あ、顔赤い・・・

図星じゃん笑笑
楠野 悠人
久しぶりですもんね。俺もいたいです先輩と
七瀬 心遥
なっ・・・
赤面の先輩は恥ずかしそうだったけど、それでも嬉しそうな顔をしてたらから、まぁ良しとしてよ笑笑

俯いて先輩の顔が見えないのは残念極まりないですけども
七瀬 心遥
ね、楠野くん・・・
楠野 悠人
なんですか?
七瀬 心遥
あの、敬語・・・やめよ?
楠野 悠人
・・・なんでですか
七瀬 心遥
だっ、だって!!
昔敬語にしろと言ったのはどこのどいつですか・・・(前編参照)

でも、なぜ急に?
七瀬 心遥
・・・倉橋さんといるとき、同学年だからタメで話してて・・・その、羨ましかったから
なんだこの可愛い生き物は



やばい、キャラが安定してないぞ(((

じゃなくて。
楠野 悠人
分かりました・・・?
七瀬 心遥
タメ語!
楠野 悠人
わかった
七瀬 心遥
えへへ
そんな顔で笑わないでほしい・・・
七瀬 心遥
楠野くん?
楠野 悠人
心遥、
ほんとに、ね・・・
『好き』
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

お久しぶりでございます

雀宮涙です

1ヶ月も休んでしまい申し訳ないです・・・

これからは頑張れる気がすr((殴

頑張るので!

よろしくお願いしますm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ