第8話

*chapter eight*
607
2018/02/12 14:22
七瀬 心遥
んっ・・・
七瀬 音和
・・・しっくりこない。瑠奈を見習ってほしい。
七瀬 心遥
お兄ちゃんの彼女のことなんて知るか!!
七瀬 音和
俺もお前の彼氏のことなんて知らねぇし。
七瀬 心遥
うぅ・・・どうしたらいいの
七瀬 音和
ん~?大人の階段上る?
七瀬 心遥
それは結構
七瀬 音和
だよな笑笑
そう。私の突拍子もない行動は、兄とのキス。
お兄ちゃんには可愛い彼女さんがいて、

その人ともキスしてるんだろうな~って思ったから聞いてみたら、、
--------------------------------------
七瀬 音和
俺とする?
なんて言われたから
七瀬 心遥
する。それで馴れてやる!
と、バカなわたしは、意地をはり、、、
-------------------------------------
今の状態に至る。
七瀬 心遥
んっ・・・んん・・・
チュ・・・チュッ・・・
七瀬 音和
なんか、ぎこちない
七瀬 心遥
あたり、、、まえ
兄とキスする妹とはいかがなものなのか
しかも、二人とも彼氏&彼女もちっていうね
七瀬 音和
ま、なれたでしょ?
七瀬 心遥
一応ね・・・
お兄ちゃんのキスはなんか、すごかった。

これをしている瑠奈さんってすごいな・・・
七瀬 音和
じゃ、今日は終わり。てか、今日で終わり。明日は彼氏とすること。俺も瑠奈とするし
七瀬 心遥
最後要らんし。
七瀬 音和
まぁまぁ。今から、瑠奈のいえ行ってくるわ。
七瀬 心遥
今から?!
七瀬 音和
ん。元々その予定だったし。シてくるわ
七瀬 心遥
変態だね
七瀬 音和
兄にキス申し込んでくるお前もな
七瀬 心遥
それは仕方ないんだよ!
七瀬 音和
じゃな。
七瀬 心遥
いってらっしゃい
ガチャン──
1日で終わった兄とのキス練。

明日は何をしでかすのやら・・・

プリ小説オーディオドラマ