第23話

*chapter twenty-two*
574
2018/03/01 15:59
楠野 悠人
聞きたいこと、なにかありますか?
あのあと、直接楠野くんのお家にいって、話し合い。


私たちの間にはテーブルもなく、

向かい合わせの状態。

そして、私の後ろにはベッド・・・

逃げ道なし。


なんちゃって・・・

えへへへへ・・・・・
七瀬 心遥
うん・・・あのね、、
七瀬 心遥
倉橋さんとは、どういう関係なのかなって・・・
楠野 悠人
あぁ・・・倉橋とは、二年連続同クラって言うくらいで
七瀬 心遥
そっか、、
じゃあ、なんで腕組んでるの
なんていえたらいいのになぁ
楠野 悠人
次、俺の番。
七瀬 心遥
えっ、あ、うん。どうぞ
楠野 悠人
なんで、抱きついてたのかなぁ?
七瀬 心遥
う・・・
誤解です。

幼馴染みです。

引っ越してた。。
七瀬 心遥
幼馴染みなの
楠野 悠人
だから、抱きついてた?
七瀬 心遥
引っ越してて、、久しぶりにあえて嬉しくて・・・つい
楠野 悠人
・・・なんか、すげぇムカつくんだけど。
七瀬 心遥
えっ・・・
トン──
七瀬 心遥
ひゃっ・・・
ベッドドン??

されてます。。。。

プリ小説オーディオドラマ