第3話

*chapter three*
644
2018/02/11 10:20
今日は久しぶりに楠野くんと帰れる日!

毎日部活って大変だろうな~

私は帰宅部だからよくわからないけどね
楠野 悠人
先輩!
七瀬 心遥
あ、またね百合、木之本くん
雪白 百合
うん!また明日~
木之本 冬矢
またね~
クラスまで迎えに来てくれる楠野くんってどうなんだろ

優しいんだよね

それともこれが普通なの?
七瀬 心遥
ごめんね。お待たせしました
楠野 悠人
大丈夫です。行きましょうか
七瀬 心遥
う、うん
なんか、冷たくないかな?

いやあのね、至って普通なんだよ?

でもなんか、私と並んで歩いてるようで少し先をいってる~

みたいな?
楠野 悠人
ねぇ、先輩
七瀬 心遥
なに?
楠野 悠人
今日、暇ですか?
七瀬 心遥
え?
楠野 悠人
暇ですか?
七瀬 心遥
あ、うん。暇だよ
楠野 悠人
なら、俺の家で少しお話合いしましょうか
七瀬 心遥
え、、はい・・・
私の方に振り返り、楠野くんは私に笑った。

いつもと違うと思った私の考えは正解だったよう。

だって、






















とてつもなくドSな顔で笑っているんだもん

プリ小説オーディオドラマ