前の話
一覧へ
次の話

第1話

💙1
3,402
2020/04/27 04:17



いつもと変わらない朝。
学校に行く前の準備の目安にするためだけにつけるテレビ。




「えー今日は、今大人気アイドルSixTONESのメンバー田中樹さんにお越しいただきましたが、最後にファンの皆様へ一言!お願いします」

テレビからふと聞こえてきたアナウンサーの声。
このアナウンサー声が大きいからつい気になってみちゃうんだよな。

樹『今の俺たちがあるのはいつも応援してくれるファンの方のおかげです!ありがとう!』




ぱっと見チャラそうなピンクの髪の彼が写ってる

それとは裏腹な爽やかな笑顔


「ファンの方の応援、、か」


なんと自分とは違う人なんだろうか、ふとそんなことを考えてしまった。

プリ小説オーディオドラマ