第18話

??の秘密
329
2019/11/17 14:04
??side



私は、嘘をついた

しかも、亡くなったという

大きな嘘をついた



なぜかって?

色々事情があるもんなのよ
環奈、話があるんだ
橋本環奈
橋本環奈
なに?



その前に、私は元社長令嬢だった
会社が倒産した
橋本環奈
橋本環奈
えっ、?
部下が、極秘の情報を漏らした
橋本環奈
橋本環奈
……そう
だから、我々一家は、引っ越すことに決まった
橋本環奈
橋本環奈
えっ、!
橋本環奈
橋本環奈
いや、絶対にいや!
橋本環奈
橋本環奈
あなたとあやみと離れたくない!
すまんが、決定事情なんだ
橋本環奈
橋本環奈
なんでもっと先に言ってくんないのよ!
………すまん
橋本環奈
橋本環奈
謝ったって意味無いでしょ!?
橋本環奈
橋本環奈
………………………会社が倒産したこと、あなたたちにはバレたくない
だから、私が亡くなったと言ってきて
ホンとのことを隠して
そしたら、引っ越すことにする
…わかった
現在

ごめんねあなた、あやみ

元気ですか?

私は、元気だよ

ホンとのことを言わずに離れてごめんね…
またいつか、あの頃に戻りたい

プリ小説オーディオドラマ