第67話

友情と恋(山田涼介)1
2,012
2020/05/11 06:41





これは私が大学生の頃です






















森田 七海
あなたー!
あなた

あ、七海!

森田 七海
ねー感謝祭もうすぐだねー!
あなた

そーだね!

森田 七海
あなたのクラスは出し物の準備順調?
あなた

順調だよー 七海のところは?

森田 七海
こっちも順調!
あなた

そっか笑



























私の大学では毎年学年末に

今まで頑張ってきた仲間に感謝の気持ちを

という意味も込めて

"感謝祭"という名の学園祭があるのです
























森田 七海
にしても、感謝祭とかやる意味あるのかな?笑
あなた

さぁ笑 次の学年でも皆同じなのにね笑

森田 七海
だよね!笑 ほんとだるーい
山田 涼介
山田 涼介
あのっ……!
あなた

はい?

山田 涼介
山田 涼介
準備の状況を教えて欲しいんですけど
あなた

あー私のクラスはフライドポテトを出します。味は……






































彼は学園祭委員の委員長 山田涼介

同い年なのにしっかりしていて

男子からは憧れの存在

女子からはモテるタイプ

として人気なのです

























あなた

……っていう感じです、!

山田 涼介
山田 涼介
なるほど……ありがとう!ニコッ
あなた

あっ、はい……//

森田 七海
やっぱ涼介くんカッコイイよねー♡
あなた

七海は山田くんのことが好きなの?

森田 七海
え、だってカッコよくない!?
あなた

まぁ、カッコイイっちゃカッコイイけど……笑
























実は私も彼のことが少し気になっていたのですが

彼のことが"スキ"かと聞かれると

そうでもないような気がして

私の中でずっと葛藤していました
























《放課後》
森田 七海
ごめんっ!今日は用事あるから先に帰るっ!?また明日ね!
あなた

はーい お疲れ様ー! 私も帰るか……あれ、山田くん……?

山田 涼介
山田 涼介
おう お疲れ様です!
あなた

こんな時間まで仕事?

山田 涼介
山田 涼介
うん 感謝祭を最高のものにしたいんだ!今から買い出しに行くところ じゃ、またね!
あなた

あ、山田くん……!!

山田 涼介
山田 涼介
ん?
あなた

私にもできることある?

山田 涼介
山田 涼介
え?
あなた

いや、1人よりも2人の方が作業も捗ると思って……笑

山田 涼介
山田 涼介
いや、いいよ笑 迷惑かけたくないし笑
あなた

迷惑じゃないよ……?

山田 涼介
山田 涼介
じゃあ、一緒に買い出しに来てもらえますか……?
あなた

はい!笑

山田 涼介
山田 涼介
ありがとう
あなた

え、こんなに買いに行くの??絶対1人じゃ無理でしょ笑

山田 涼介
山田 涼介
俺だって男だし!笑
あなた

はいはい笑 じゃ、行こっか!































あなた

ふー いっぱい買ってきたー笑

山田 涼介
山田 涼介
ありがとう!ニコッ
あなた

いえいえ!すっかり遅くなったなー

山田 涼介
山田 涼介
あ、大丈夫だった……?
あなた

全然!笑 今日は何もやることないし笑 大丈夫!

山田 涼介
山田 涼介
そっか笑 あー家まで送るよ!夜遅くさせてしまったし
あなた

え、大丈夫だよ笑 迷惑かけたくないし……笑

山田 涼介
山田 涼介
迷惑じゃねーよ?俺の気がすまねーし笑
あなた

じゃあ……よろしくお願いします笑

山田 涼介
山田 涼介
うん笑






















みんなの前では学園委員の委員長らしいく
しっかりしている彼とは違って

プライベートの彼は男っぽく

私は彼にますます惹かれました




プリ小説オーディオドラマ