第9話

2
3,073
2020/02/24 02:58
5年後












あなた

ありがとうございましたー また起こしください!






















カラン コロン







あなた

いらっしゃいまs…… 永瀬くんっ!!

永瀬 廉
永瀬 廉
こんちゃ お久しぶりっす笑
あなた

お久しぶり…… 長い間来なかったけど、なにかあったの?

永瀬 廉
永瀬 廉
そういう事について色々話したくて今日来ました笑 今、時間大丈夫っすか?
あなた

あっ うん。 もうすぐでお店も閉まるし、奥でゆっくりしてて!

永瀬 廉
永瀬 廉
わかりました
















5年という長いブランクを経て突然現れた彼に

私は少し驚きました

































《閉店後》
あなた

ごめんね永瀬くん。お待たせしました

永瀬 廉
永瀬 廉
いえ、大丈夫っすよ!なんかすみません笑
あなた

ううん!笑 久しぶりに会えて嬉しいし!それで、話って何?

永瀬 廉
永瀬 廉
俺、高校卒業後、親にお願いしてフランスに行ったんすよ。
あなた

フランス……!!

永瀬 廉
永瀬 廉
はい笑 俺の好きな人の夢が、パン屋を開くことらしくて、俺もその願い一緒に叶えたくて……笑
あなた

そーなんだ……




















突然の報告に戸惑い

見事に夢を叶えた永瀬くんとはもう会えないと思うと

少しショックでした























あなた

おめでとう……!夢を叶えるなんて凄いね!笑 その彼女さん?とのお店、すっごい楽しみにしてる!お邪魔させてもらうね!笑

永瀬 廉
永瀬 廉
いや、そーいうことじゃなくって……
あなた

ん……?






















永瀬 廉
永瀬 廉
俺、あなたさんが好きなんです!!
あなた

えっ……!

永瀬 廉
永瀬 廉
揚げパンが好きで毎日この店に来てたのも事実っすけど、1番の理由はあなたさんに会いたくて来てたんっす……///
あなた

えっ!///

永瀬 廉
永瀬 廉
あなたさんが前に、パン屋さんを開くのが夢だと言ってました!俺もその夢一緒に叶えたくて、5年間フランスでたっぷり修行してきました……!
あなた

そーだったんだ……

永瀬 廉
永瀬 廉
その…… 俺で良かったら、一緒に夢 叶えませんか……?
あなた

えっ?

永瀬 廉
永瀬 廉
絶対幸せにします!
あなた

永瀬くん……///







































3年後


あなた

ありがとうございました!またお越しください!!


















あなた

廉くん!あの揚げパンがそろそろ無くなりそうだから、追加よろしく!

永瀬 廉
永瀬 廉
はいよー 任せとけ!







カラン コロン





あなた

いらっしゃいませー!























今では、廉くんと2人で

小さなパン屋さんを営んでいます















----------------------

あなたさん!

読んでいただきありがとうございます!

なんか、実際の物語とほぼ一緒ですね笑

良かったら感想などをコメントしてくださいね!

リクエストも受け付けています!

この人のこんなシチュエーションが見たい!などなど!!

これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ